2006年08月02日

5安打10残塁VS6安打2残塁

マリーンズ1−6ライオンズ

何やってるの?

一体どうなってるの?

いい加減、やる気はあるの?

何人(何回)見殺しにすれば気が済むの?

「負けたから」とか「弱いから」じゃないんです。

「勝てる試合をみすみす逃している」からなんです。

何故、もっと泥臭く1点を取りに行く野球が出来ないのでしょうか?

でも、あなた達がいくら見殺しにしようが、僕らは見捨てません。
posted by ちゅう at 01:22| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(27) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21796308
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

怒りに震え扇風機を破壊
Excerpt: ついカッとなってやってしまった。(当たれるものなら)誰でも良かった。今は反省している。 西武、9回に5点 ロ−西評 (共同通信) - goo ニュース TEAM123456789RHE 藤木千穂..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-08-02 01:44

コバマサで痛い敗戦・・・
Excerpt: ライオンズ 010000005 6 マリーンズ 000100000 1 L:ギッ
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-08-02 01:48

8/1:vs_Lions:;1-6
Excerpt: 直行とギッセルの投げ合いで拮抗した投手戦となりましたが、ランナーを出した回は確実に点を取ったライオンズの勝利に終わりました。直行、2...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-08-02 01:51

8月1日(火) vsライオンズ @千葉マリン
Excerpt: はい、また清水(直)投手を泣かせました。 投手は全員今のまま練習を続けてください。 野手の皆さん、恥を忍んで横浜高校野球部にバッティング練習に行ってください!! 横浜高校は春の選抜で王者にな..
Weblog: 七色の虹の上で
Tracked: 2006-08-02 02:05

9回表にマサが・・・:対ライオンズ@マリン1-6
Excerpt: 【ロッテ】小林雅が4戦連続失点:ニッカン記事全文引用*** <西武6−1ロッテ>◇1日◇千葉マリン:1−1と同点の9回1死一、二塁からロッテは小林雅が救援登板。満塁とされ、和田の三ゴロで勝ち越されると..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-08-02 03:47

無駄にすんじゃねーよっ!(怒)
Excerpt: 今日(1日)はマリンにて観戦。 今日のブログは、怒から喜へという流れで、書きます! もう、今日の試合内容に関しては、怒りを表さずにはいられない!{/むかっ/}{/怒った/}{/むかっ/} ..
Weblog: REDKNIGHT’S DIARY
Tracked: 2006-08-02 03:57

清水好投も・・・。ふがいない打線。
Excerpt: 今日の西武との11回戦は、1−6でマリーンズの敗戦です。 (通算成績はマリーンズの。3勝8敗です) 今日は、初回から2死1,3塁のチャンスがありましたが、無得点でした。 そして2回に、清水投手は2..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-08-02 04:47

マリーンズ対ライオンズ 11回戦
Excerpt: マリーンズ 3勝8敗 マリーンズ1??ライオンズ6 勝:石井貴 3勝: 敗:清水直 6勝7敗 ホームラン L:栗山2号満塁(小林雅・9回) 2回に1点を失いますが、4回に2死3塁から橋..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-08-02 05:38

直行見殺劇場炸裂打線沈黙十残塁之巻
Excerpt: 鴎1−6猫 さてさて、最近逆帳尻パワー開放中の劇場王ですが、今日も魅せてくれましたよ〜〜〜(≧∀≦)ノ 8回まで1−1の地味様とギッセルの投手戦(?)です。 9回の地味様。味方から援護ナシに(点..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-08-02 06:49

李で始まり、李で終わる! 井川、悪夢のサヨナラ被弾!/ 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G4−2T◆「巨人戦に強い」=「巨人を相手した時に強い」なのに、巨人に入れれば「全てが巨人戦」だから7月からでも30本は固いな…などと、変な勘違いをしてしまったのか、過度に期待されていたアリアスだっ..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-08-02 06:53

8月1日(火)vsライオンズ11回戦
Excerpt: なんというか、もう… スコアはこちら(マリーンズ公式) 9回に雅英が、栗山にまさかの満塁ホームランを浴びたときの球場の静けさ、J SPORTS実況・解説の沈黙はなんだか忘れられない。地元局でもない..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-08-02 07:05

対ライオンズ戦 幕張の防波堤・大決壊
Excerpt: IN マリンスタジアム この結末、誰が予想できたか・・・。 本当に野球って、最後まで何が起こるかわからない。 先発の清水直投手、2回表に2死1・2塁でツーベースヒットを打たれ、1点先制されます。な..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-08-02 07:16

接戦が一転、最悪の大敗・・・(ToT)/~~~
Excerpt: これが、首位のチームと、4位に甘んじているチームの差なのでしょう。 追加点が取れなかった、打線が悪いのか、 打たれた、小林雅投手が悪いのか・・・・ 何しても、2回に1点取られたとはい..
Weblog: HAPPY GO LUCKY!
Tracked: 2006-08-02 07:23

直行の熱投を野手陣はどう感じているのか?
Excerpt: 本文読む前にまずはココ♪ 西武戦 1−6 負け 直行が不憫で不憫で… 2回に先制されましたけど、今日は良かったでしょう。 3回から8回までパーフェクトですよ!! きっちり3人で抑えているんですよ!..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-08-02 07:44

ま.まさかの満塁ホームラン....で負け!
Excerpt: あ〜〜〜雅がまたやられてしまった〜〜〜。 まさかの、満塁ホ〜〜〜ムラン〜〜〜〜。 自分もDHに入っていた栗山をみくびっていたかも?? しかし。。。。やられてしまった〜〜〜。 ..
Weblog: 千葉ハッチマリーンズ
Tracked: 2006-08-02 09:02

所沢猫 vs 千葉鴎(第11回戦)
Excerpt: 今日は会社帰りに知り合いと呑んでまして。R25のサイトで経過チェック。1点先制されたかもめーずが2点取れるかどうかが遠い空の下で気になっていました。 だらだら語りつつ、途中経過だけは気になる私。20..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2006-08-02 09:07

大事な6連戦の頭を落とす
Excerpt: ロッテVS西武はロッテ6対1で負け大事な6連戦の頭を落とす 試合は9回に満塁から勝ち越されロッテは2連敗でヤバ過ぎるよ 今日も投手は良いが打線は1点しか取れずコバマサは打たれてと 同..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-08-02 09:48

野球が下手だなぁ…
Excerpt: 別に,技術について言っているわけではありません.今日の場合は采配の是非,それに尽きます. 正しい采配が行われていれば,(勝てたかは別ですが)あんな負け方はしなくて済んだと今でも思..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2006-08-02 10:11

9回表・・・
Excerpt: ロッテ1対6西武(マリスタ)公式戦観戦成績29勝17敗雅は初黒星からひきづってますね。雅は頑張ってるし責められません。全体責任ですよ。1ヵ月ぶりのマリスタで2ヵ月ぶりのマリスタ外野で気合い充分で九州の..
Weblog: かもめのめ??ちば&うらわろって
Tracked: 2006-08-02 10:24

8月1日VSライオンズ??ありえない??
Excerpt: <スタメン>西岡ーサブローーワトソンー里崎ー今江ーフランコー大塚ー橋本ー青野 <バッテリー>清水直、コバマサー里崎 2回表:2死1・2塁から伏兵・細川に先制タイムリー打たれる。 4回:1..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-08-02 11:05

悔しさだけがマリンに残る。
Excerpt: 今日から8月そして6連戦(`・ω・´) 今日のロッテ       123456789  計 安 失 西 武  010000005  6  6 1 ロッテ   000100000  1  5..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-08-02 11:45

これが実力?!
Excerpt: 直行の力投も報われず・・・3位にも5ゲーム差と離され、 厳しいの??(><) 会社にて文化放送で聴いていたけど、 せっかく相手が四球、エラーなどでチャンスをくれるのに、 ものにできない打撃陣。..
Weblog: Over The Rainbow
Tracked: 2006-08-02 12:10

9回継投が裏目…、打線も沈黙…。8月黒星スタート。
Excerpt: <font color=blue>西武6−1ロッテ● 勝 石井貴(3勝) 敗 清水(6勝7敗) 本 栗山(2号)</font>  1点差負けも5点差負けも、同じ1敗..
Weblog: つくばっとマリン・いん・いよ
Tracked: 2006-08-02 12:43

納得のいかない敗戦 8/1 VSライオンズ(千葉マリン)
Excerpt: L 6 - 1 M   またしても再三のチャンスに点が取れずに敗戦。しかも負け方が納得いかない。 どうして?どうして?どうしてなんだ? そして覇気の無いベンチ。見ていてイライラする。本気で勝つ気がある..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-08-02 14:29

まさかの痛い満塁弾
Excerpt: 最終回に5失点 8月1日(火) 対ライオンズ 千葉マリン 千葉ロッテ 1-6 西武 同点のまま迎えた最終回、栗山の満塁弾などで5失点。西武に痛い敗戦。   1 2 3 4 ..
Weblog: キムキム兄やんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-08-02 15:34

またもや拙攻
Excerpt: 代田さん結婚発表のニュースが。(すでに3月に結婚していたとは(^^;)3年前の大
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2006-08-02 22:59

8月1日 対ライオンズ ?? 久しぶりの好投も援護なし ??
Excerpt:  金曜日くらいまで試合を観れる環境にないので、公式頼りですが、直行は九回一失点と久しぶりにお仕事してくれたようですね。 しかし、打線。相変わらずのようですね。こちらは大松も抹消されてしまったみたいで..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-08-04 16:54
×

