2006年08月04日

胸を張れ!俊介

マリーンズ0−1ホークス

9回を115球3安打6奪三振の1失点で完璧に抑えた俊介。
もう大丈夫でしょう。
前回も内容は良かったんですけども、球数が少し多かったように思われました。
今日はピンチもありながら、4回の1点のみで115球完投。
次回からは胸を張って登板して下さい。

・・・で、何で俊介が負け投手なんだよ!
調子の悪い斉藤から、今日も残塁の山。
9回の無死1・2塁からの攻撃は全くもって理解出来きません。
将に代打で辻ちゃんなら、大塚のところでなんとかすべきだったんじゃないの?

「勝ちたい気持ちが強過ぎた」
こんなコメントは要らないよ。
僕らが待ち望んでいるのは勝利への強い気持ちとタイムリーです。

点を取らなきゃ勝てないんです!

こんな時に応援に行けない自分が腑甲斐無いのですが、何とかいい試合を期待しています。

明日こそガンバレ!
posted by ちゅう at 21:49| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(38) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもTB有難うございます。

俊介・・・・・(´・ω・`)ショボーン


明日マリスタ行きます。ちゅうさんの分も応援してきますね!!

♪打て!打て!今ここで!!

を全員に!!ってどうですか?(≧∇≦)
Posted by pon_kichi at 2006年08月04日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21931052
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

はぁ??俊介まで見殺し
Excerpt: ホークス  000100000 1 マリーンズ 000000000 0 H:○斉
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-08-04 21:57

9回さよならのチャンスつかめず
Excerpt: 登録 渡辺(正) 抹消 黒木 ジョニーは打たれると すぐに抹消されてしまうなぁ ボビーの親心なんだろうけど なんでパスクチじゃないの?? ファーム 日ハム1??4ロッテ(..
Weblog: かもめのめ??ちば&うらわろって
Tracked: 2006-08-04 21:58

直輸入助っ人コンビの活躍も虚し! 巨人、ついに最下位転落! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G1−2YB◆ディロンとグローバー、世間の風当たりが強い今季の巨人直輸入助っ人の2人。「素行の悪くない巨人直輸入助っ人をとりあえず応援してみる会」会員を自称する当サイトではあまりキツい事は言わずにこ..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-08-04 22:02

渡辺投手、好投も・・・遠い1点。
Excerpt: 今日のソフトバンクとの14回戦は、0−1でマリーンズの敗戦です。 対戦成績はマリーンズの、3勝11敗です。 シーズン成績は、97試合、49勝48敗(4位):残りあと39試合 今日もまたいつもと変わ..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-08-04 22:09

3安打1失点。でも・・・・
Excerpt: ありゃりゃりゃりゃ〜 昨日の記事で愚痴りながらこんなこと書きました。 先発投手陣にお願いです。 キレずにもうちょっと頑張ってください。 皆さんが終わると、本当にすべてが終わりま..
Weblog: カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2006-08-04 22:14

だめだワン!
Excerpt: 「1点が取れずに好投の俊介を見殺しです。チャンスは作るがタイムリーは出ないとい
Weblog: こてつの部屋
Tracked: 2006-08-04 22:34

ロッテ対ソフトバンク 8/4
Excerpt: 拙攻、拙攻、また拙攻。勝てませんねぇ・・・俊介は制球に苦しんでましたがナイスピッチングでした。 ようやく本来の投球ができるようになりましたね。 しかし、打線が・・・ってもう何回書いたでしょうか・・・..
Weblog: 正のロッテとかMMAとか。
Tracked: 2006-08-04 22:37

蘇る感覚 8/4 VSホークス(千葉マリン)
Excerpt: H 1 - 0 M   蘇る、あの暗黒時代の感覚。 多分今日も負けるだろうと思いながら、必死でチームを応援したあの日。 敗戦と失敗に対するスイッチをOFFにして、負けても当然と思うことで自分を守ってい..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-08-04 22:51

そしてがっくり
Excerpt: 本日は3塁側スプラッシュシートにて観戦。 俊ちゃんのすっきりしたヘアスタイルも涙でにじむ・・・。 はじめて 途中で帰ろうかと思いました(体調不良で1回帰ったことあるけど)。 見てるほうも辛..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2006-08-04 23:05

8月4日VSホークス
Excerpt: 見てのとうり0ー1負けです。 詳しくは、家に帰って書ければ書きます。 今は、何も書けません。 マリンスタジアムで初めて涙が出た日でした。 とまあ帰ってきたわけですが、まだ・・・・ 試..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-08-04 23:09

一筋の光。
Excerpt: M 0 ?? 1 H 勝利投手:斉藤和(12勝4敗) 敗戦投手:渡辺俊(4勝7敗) 金曜とは言え平日の夜に、1万7千も集めたマリンでしたが、いつもの“あと1本が出ない”病状は変わらず、ロースコアの敗..
Weblog: From Makuhari??幕張の風
Tracked: 2006-08-04 23:19

鴎、負ける
Excerpt: すぐロッテはAクラスに復帰する、そんな風に考えていた時期が俺にもありました。 今日のロッテ      123456789 計 安 失 柔 銀 000100000 1  3 0 ロッテ ..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-08-04 23:24

ミゴロシウンガーーーー!!!( ̄□ ̄;)!!
Excerpt: 鴎0−1鷹 8/4 1軍登録 渡辺正人 登録抹消 黒木知宏 … …… ちょっと待ったーーーーっ!!{/face_ikari/} 正人が上がってくるのは、わかります{/arrow_t/} なんで..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-08-04 23:25

マリーンズ対ホークス 14回戦
Excerpt: マリーンズ 3勝11敗 マリーンズ0??ホークス1 勝:斉藤和 12勝4敗 敗:渡辺俊 4勝7敗 「チャンスを大切に出来ない奴なんて、大嫌いだ!!」 ここのブログの..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-08-04 23:35

またも、俊介好投も援護無し、斉藤和巳に完封負け??
Excerpt: 昨日は、ブログ書いている内に、どうにもこうにも、眠気が取れず、とうとう睡魔に勝てず、 7回まで書いて保存だけして、 寝ちゃって、今朝、続きしようかななんて、思ってたら、 だんなが、休みで、またま..
Weblog: HAPPY GO LUCKY!
Tracked: 2006-08-04 23:41

メスを入れてくれ!
Excerpt: 本文読む前にまずはココ♪ ソフトバンク戦 0−1 負け 今日もマリンで観戦してきました。 何かねえ… 言葉無いっすよ… ここまで酷いとは… スタメンで出ている選手の皆さん。 本当に勝ちたいです..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-08-04 23:56

また、見殺し!!
Excerpt: 【ロッテ】今季11度目の完封負け <ソフトバンク1??0ロッテ>◇4日◇千葉マリン  ロッテのスコアボードに空しく0が9つ並んだ。3安打1失点完投の渡辺俊を援護できず、今季11度目の完封負けを..
Weblog: 貼貼のつぶやき
Tracked: 2006-08-05 00:05

久々のマリスタ そして・・・
Excerpt: 昨日までの不甲斐ないマリーンズ、 チームの窮地に、 チームに対してのイライラ解消に、 そして相手は、強敵和己!! ムズムズしてきた??!! だから、仕事を終え、今季初のマリスタ外野席に向かっ..
Weblog: Over The Rainbow
Tracked: 2006-08-05 00:37

サブマリン復活を勝利で飾れず・・・
Excerpt: 今日はマリスタに行く予定はありませんでしたが、大事な試合ということで急遽参戦を決意。仕事もほどほどにマリスタに向かいました。 さすがマリーンズファン。今日がどれだけ大事な試合か分かっております。9..
Weblog: 千葉ローカルなブログ
Tracked: 2006-08-05 00:42

8/4:vs_Hawks:;0-1
Excerpt: マリーンズの試合のエントリー書くとき、時々『3安打じゃどうしようもないです、今日は相手投手がよかった』なんていうけど、3安打しか許さ...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-08-05 02:05

無得点→見殺し
Excerpt: 本当に点が入らないねぇ・・・ スコアは0??1で、ホークスに敗れる・・・ 0??1って言っても、今日は点を入れるチャンスは結構あったぞ! 今日のブレーキは、タスクと大塚明! 特..
Weblog: REDKNIGHT’S DIARY
Tracked: 2006-08-05 02:42

1点も取れず俊介黒星:対ホークス@マリン:0−1
Excerpt: 【ロッテ】今季11度目の完封負け:ニッカン記事全文引用*** <ソフトバンク1−0ロッテ>◇4日◇千葉マリン:ロッテのスコアボードに空しく0が9つ並んだ。3安打1失点完投の渡辺俊を援護できず、今季11..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-08-05 05:47

俊介は良く投げた!打線はどうした?
Excerpt: 昨日からホークス戦。王貞治監督が退院したので、非常に意気軒昂だと思いますが、果たしてマリーンズはどう闘うのか? H:000100000 1 M:000000000 0 ◆バッテリー H:○斉藤和=..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-08-05 05:55

対ソフトバンク戦 俊介、完投1失点も敗戦投手
Excerpt: IN マリンスタジアム 内野SS席にて観戦 今回はSS席での観戦でした。結果はソフトバンクの斉藤投手に完封負け。 渡辺俊投手、4回にヒットと四球で1死1・2塁とした所で打者のズレーター選手に、ライ..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-08-05 09:01

残塁ばかりで斉藤に完封される
Excerpt: ロッテVSホークスはロッテ残塁ばかりの1対0で斉藤に完敗だ 試合はロッテ渡辺も良くて打撃陣も塁には出るが残塁ばかりで 斉藤に完封されロッテは2連敗してプレーオフ進出が危ないよ P.S..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-08-05 09:02

秋季キャンプにすべきこと
Excerpt: 8/4 ● 0-1 H @CHIBA  毎回のようにチャンスを掴みながら、8安打無得点。調子がいいとは思えないホークスの先発斉藤和己に完封を許してしまいました。ホークスは渡辺俊介に3安打に抑えら..
Weblog: 厩戸王子の独り言
Tracked: 2006-08-05 09:17

援護無し!
Excerpt: 連夜の観戦! 6時きっかりに会社を出て、同僚のバイクに2ケツで球場直行!バイクも風が気持ちいいぃぃ!車の間をするりと抜き去りあっという間に到着。 今日は最初から外野席で観戦を予定。やはりバックスク..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2006-08-05 10:30

夏の残酷拙攻野球選手権大会
Excerpt: エース斉藤和が3度目完封 ソフトB、首位に再浮上 (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] TEAM123456789RHE 中野浩一000100000130 滝澤正光00000..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-08-05 10:37

今日の結果
Excerpt: 今日の結果(4日) ○ホークス1??0ロッテ× H 000 100 000 1 M 000 000 000 0 勝ち投手(S) 斎藤和 負け投手 渡邊俊 ホームラン ホーク..
Weblog: はちたかランド過去録
Tracked: 2006-08-05 10:42

それでも明日に期待しちゃうのでしょう。
Excerpt: 昨日どんな後味の悪い負け方をしようと、まったく上昇の気配が感じられなかろうと、ゲ
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-08-05 11:11

8月4日 対ホークス ?? 倉さんもご立腹の敗戦 ??
Excerpt: マリーンズ 0??1 ホークス (千葉) ●斉藤(12勝4敗) ○渡辺俊(4勝7敗)  今日の俊介は立ち上がりから素晴らしい投球でした。満塁で松中という絶体絶命のピンチもしっかりと抑えました..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-08-05 12:26

俊介を勝たせてあげたかった・・・
Excerpt: 相手はたったの3安打。うちは8本。なのに負け。 今年最高のピッチングだった渡辺俊介投手。 数は打てても得点できぬ打線が見殺し。 いや、確かにホークスの斉藤投手はすばらしい。こちらのチャンスも..
Weblog: 40代 男 猫とふたり暮し
Tracked: 2006-08-05 13:42

ここぞっ!!!って時に。。。
Excerpt: 今日はマリン内野席で応援。マー君たちは浴衣で夏のマリンを盛り上げてくれていた。
Weblog: めろ・ぱそ・ぴ??????ぱ♪
Tracked: 2006-08-05 14:15

点が取れない
Excerpt:  昨日は仕事を終えるのが遅くなってしまったし、正直、マリスタに行こうかどうしよう...
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2006-08-05 14:39

8月4日(金)vsホークス14回戦
Excerpt: なんだかだんだん面白くなってきた…!orz スコアはこちら(マリーンズ公式) 昨日は宝塚市の花火大会を観に行ったため、試合をほとんど観れなかった。まぁ花火を観に行ったといってもかなり近所で開催され..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-08-05 14:51

8月4日(金) vsソフトバンク @千葉マリン
Excerpt: 3安打ピッチングの俊介に打者がプレゼントしたのは黒星です! 勝つためにはノーヒットノーランか完全試合でもしろというのでしょうか? ノーヒットノーランをしても味方に点が入らなければ引き分け止まりです..
Weblog: 七色の虹の上で
Tracked: 2006-08-05 15:16

和巳に8安打零封負け…。
Excerpt: <font color=blue>ソフトバンク1−0ロッテ● 勝 斉藤和(12勝4敗) 敗 渡辺俊(4勝7敗)</font>  8安打零封負け。  選手に必死さが見..
Weblog: つくばっとマリン・いん・いよ
Tracked: 2006-08-05 17:16

なぜ負けてしまったのか・・・悔しい
Excerpt: ?渡辺俊介投手9回完投1失点 8月4日(金) 対ホークス 千葉マリン 千葉ロッテ 0-1 ソフトバンク 里崎選手の2安打などでチャンスは作るも要所を抑えられ悔しい完封負け。 ?   ..
Weblog: キムキム兄やんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-08-05 18:02
×

