2006年08月06日

いいんです!勝てばいいんです

マリーンズ1x−0ホークス

最後は9回裏1死満塁から馬原の暴投でのサヨナラ勝ち。

本当は、サブローにスッキリと決めてほしかったんですけども、今はともかく勝利が重要。

今日のお立ち台は成瀬と連夜のヴァル。

成瀬は本当に良かったです。

今日はみんなの気持ちが前面に出ていたいい試合でした。

今度は、もっと得点しようね。
posted by ちゅう at 21:32| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(37) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22011421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

8月6日VSホークス??2試合連続サヨナラ??
Excerpt: ヤフーより: ロッテの西岡が2試合連続で先発から外れた。4日のソフトバンク戦の守備で、相手走者と激突し左腕を痛めていた。テーピングをして、この日は打撃練習も行わなかった。福浦、ベニーに続き、西岡が長..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-08-06 21:37

マリーンズ対ホークス 16回戦
Excerpt: マリーンズ 5勝11敗 マリーンズ1??ホークス0 勝:薮田 4勝2敗 敗:馬原 4敗21S BGM:ユメクイ  by大塚愛 ※クリックすると視聴出来るページに進めます。 成瀬..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-08-06 21:52

良い経験をしたぞ!サブロー!!
Excerpt: 本文読む前にまずはココ♪ ソフトバンク戦 1−0 勝ち マリーンズらしい!?サヨナラ勝ちでしたね。 あそこでタイムリーが出てたら「次につながる!!」っていう勝ち方だったのかもしれませんが。 いまい..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-08-06 22:03

サブローの怒りのやり所を探してやれ。
Excerpt: かっこいい筋書きなら、あそこで前打席にバットを叩きつけたサブローが怒りのサヨナラ
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-08-06 22:09

ロッテ対ソフトバンク 8/6
Excerpt: やっぱり、長く応援しているといいことがありますね〜。 まさかソフトバンクに勝ち越すことができるなんて・・・成瀬は素晴らしいピッチングでした。 もう完全に計算できる投手に成長しましたね。 先発投手陣がこ..
Weblog: 正のロッテとかMMAとか。
Tracked: 2006-08-06 22:11

馬原劇場で勝った!!
Excerpt: ホークス  0000000000  0  マリーンズ 0000000001X 1
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-08-06 22:19

失敗がサヨナラ暴投を呼ぶ、サブロー選手の打席
Excerpt: 今日のソフトバンクとの16回戦は、1−0でマリーンズのサヨナラ勝ちです。 対戦成績は、マリーンズの5勝11敗 シーズン成績は、51勝48敗(4位)残り37試合 成瀬投手は、初回2死から連打を浴び、..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-08-06 22:46

タオル回し!(1人)
Excerpt: 最近のオイラ、DJ OZMAの「純情??スンジョン??」が頭にこびりついて離れない。 TVから・・・カラオケでは選曲の合間にも流れてたりと。てな訳でこのCD買っちまいました。 ♪おーおお、おーおお..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2006-08-06 22:52

鴎、勝つ
Excerpt: 今日のロッテ      123456789  計 安 失 柔銀  000000000  0  5 0 ロッテ  000000001X 1  4 0       勝利投手 [ ロッテ ]..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-08-06 23:02

8月6日(日)vsホークス16回戦
Excerpt: 思わぬ形で。 スコアはこちら(マリーンズ公式) 高校野球と被っていたため、パートナーとのチャンネル争いに負け、マリーンズ戦の1回の表裏あたりはGyaOで観戦。澤井の声を聞くのってなんて久々だろう…..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-08-06 23:13

こんな勝ちでも勝ちは勝ち。
Excerpt: M 1x ?? 0 H 勝利投手:薮田(4勝2敗) 敗戦投手:馬原(0勝4敗) 連夜の痺れるゲームでした。 今日は成瀬の好投に尽きます。いくら打てなくても、先に点をやらなきゃ勝てる!の典型でした。ピ..
Weblog: From Makuhari??幕張の風
Tracked: 2006-08-06 23:24

馬原、痛恨のワイルドピッチ! ロッテ、成瀬見殺すも連夜のサヨナラ勝ち! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G4−1YB◆一夜で最下位を脱出したとは言え、この日に敗れれば、再び最下位へ逆戻りとなる状況の巨人だが、初回からマッスル千代の富士,阿部の連続アーチでいきなり4点を先制。巨人の先発は中4日の上原。本..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-08-06 23:37

やっぱり野球は面白い! 8/6 VSホークス(千葉マリン)
Excerpt: H 0 - 1x M   連夜のサヨナラ勝ち! 内容を考えれば素直に喜んで良いのか分かりませんが、マリーンズらしい勝ち方ではありますね。 いや??、今日の試合は面白かった。色んな意味で。。。 では、そ..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-08-06 23:37

2試合連続でお立ち台にパスクチ(笑)!
Excerpt: 2試合連続サヨナラ勝ちということで,形の上では先週の敵地での2試合連続サヨナラ負けのお返しができました.形はどうであれ,勝てたことは素直に喜ぶべきです. どちらの試合もこんなにも..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2006-08-07 00:50

8月6日(日) vsソフトバンク @千葉マリン
Excerpt: 2夜連続のサヨナラ勝ちです!! ヒーローインタビューはまたもパスクチ選手ともう一人、成瀬投手です。 しかしパスクチ、サヨナラが懸かると強いですね。 サヨナラが懸からなくても活躍して貰いたいのです..
Weblog: 七色の虹の上で
Tracked: 2006-08-07 01:09

成瀬好投→サブロー怒り→○
Excerpt: 今日(6日)もマリーンズが勝ちしました!V(^??^)V スコアは1??0で、昨日に引き続き、またもサヨナラ勝ち! しかも、ホークス相手に久々の連勝!(^^) ただ、今日のゲーム、誰..
Weblog: REDKNIGHT’S DIARY
Tracked: 2006-08-07 03:08

2試合連続サヨナラ勝ち:対ホークス@マリン:1×−0
Excerpt: ロッテ連夜のサヨナラ劇勝:サンスポ (パ・リーグ、ロッテ1x−0ソフトバンク、16回戦、ソフトバンク11勝5敗、6日、千葉)ボールは本塁後方のファウルグラウンドを転々とし、三走が本塁に駆け込んだ。熱戦..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-08-07 05:29

今日の結果 高校野球の結果
Excerpt: 今日の結果(6日) ×ホークス0??1ロッテ○ H 000 000 000 0 M 000 000 001x 1 勝ち投手(S) 薮田 負け投手 馬原 ホームラン ホークス..
Weblog: はちたかランド過去録
Tracked: 2006-08-07 07:07

ナイスピッチング!
Excerpt:  昨日の先発は、もう立派にマリーンズの先発サウスポーとしての立場を確立している成...
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2006-08-07 07:40

26の声がプレッシャー!?でさよならワイルドピッチ
Excerpt: ファームは3?1で戸部完投勝利。 急遽マリスタへ! 1軍は途中まで成瀬好投0?0。 7回チャンステーマ! しかし、サブロー三振で くやしさのあまりバットなげる。 青野、内野フライ(..
Weblog: かもめのめ??ちば&うらわろって
Tracked: 2006-08-07 08:10

8/6:vs_Hawks:;1x-0
Excerpt: チャンスは作るけど点を取れない、そんな試合が続きますね。そこまで詰めても、相手投手に巧いこと逃げられたり、詰めの手順をちょっと間違え...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-08-07 08:24

タイムリー無きサヨナラ勝利!?
Excerpt: 2夜連続、サヨナラ勝利??????!         1??0で、ホークスに勝ちました!! って、胸張って言えるのかどうか・・・・(笑) タイムリー無き勝利ですよ? 付いてる..
Weblog: HAPPY GO LUCKY!
Tracked: 2006-08-07 09:06

2夜連続サヨナラでロッテ良い感じ
Excerpt: ロッテVSホークスは1対0でロッテが2夜連続サヨナラ勝ちだ 試合は成瀬と杉内の投げ合いで両チーム点が奪えずに試合は進み 9回裏にロッテがサヨナラで勝利し日ハムと4ゲーム差になった 大..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-08-07 09:18

分鷹 vs 千葉鴎(第16回戦)
Excerpt: たかーず、かもめーずの両チームとも後半戦は投高打低。投手陣が試合をがっつり固めつつ、少ないチャンスをモノにしていく、そんな感じでしょうか。まぁ、少ないチャンスを効果的に活用できるチームと大量のチャンス..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2006-08-07 09:24

3番パスクチ?9回チャンスメイクのツーベースヒットで連夜のお立ち台 
Excerpt: ? 連勝で今カード勝ち越し 8月6日(日) 対ホークス 千葉マリン 千葉ロッテ 1-0 ソフトバンク 緊迫した投手戦の末、最終回満塁の場面で馬原がワイルドピッチ、連夜の劇的な幕切れでホーク..
Weblog: キムキム兄やんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-08-07 09:53

気迫が呼び込んだサヨナラ
Excerpt: サブローがバットをぶん投げた…。 いつもは三振したって普通に帰るような人が、あんなに感情を露わにするなんて、はじめて見たよ…。 ロッテ、連夜のサヨナラ 暴投誘ったサブローの執念 (共同通信) - g..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-08-07 10:08

変わらずの貧打ですが勝ちました!
Excerpt: ホークスの王監督が、食べたモノを喉につまらせたため食事指導ということで再入院が決まった日に、マリーンズはホークスと対戦であります。 H:000000000 0 M:000000001 1X ◆バッ..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-08-07 10:58

暴投でサヨナラ勝ち
Excerpt: H:杉内、H藤岡、H吉武、●馬原(0-4)=山崎 M:成瀬、H藤田、○薮田(4-2)=里崎 ニッカン式スコア参照、マリーンズ公式スコア速報参照いよいよ甲子園が始まり、野球シーズン到来。 開会式の..
Weblog: 桃色鴎組 −内野ゴロも一塁まで全力で走れ!−
Tracked: 2006-08-07 11:47

貴重な勝利!!
Excerpt: 相変わらずの緊迫した試合というか点が取れない試合が続いていますね。 あ〜〜〜ゆっくりと楽な気持ちで見た試合はいつだったけな〜〜!!?? 見に行っている時は緊迫したゲームも面白いがさすがにこ..
Weblog: 千葉ハッチマリーンズ
Tracked: 2006-08-07 11:50

「倍返し」はそろそろ終了かな!?
Excerpt: あ〜あ、今日は無理してでも観戦に行けば良かった。途中からでも観戦に行けばよかったなあと少し後悔です。でもとにかくホークス相手に2日連続のサヨナラ勝ちです。ロッテ1−0ソフトバンク(ニッカン式) 今日..
Weblog: かもめ達をこよなく愛して…
Tracked: 2006-08-07 12:07

運も実力のうち?
Excerpt: <マリーンズ1×??ホークス0>「3番・ライト・パスクチ??」昨日の今日でいきなり3番ですか?しかもDHじゃなく?ボビーってほんとにパスクチ好きだなー。大丈夫なのかな。いまひとつ信用してないんだけど。..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2006-08-07 15:44

INホークス戦 成瀬好投・満塁ワイルドピッチで勝利!
Excerpt: IN マリンスタジアム ホークス先発杉内投手VSマリーンズ先発成瀬投手 投げ合いになった今日の試合。 マリーンズ打線はチャンスをつくるものの、杉内投手に抑えられ点を挙げる事ができません。 成瀬投手..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-08-07 16:14

成瀬好投報われた!
Excerpt: 今日のヒーローは、勝ち星が付かなかったものの7回を無失点に抑えた成瀬投手でした
Weblog: こてつの部屋
Tracked: 2006-08-07 18:09

8月6日 対ホークス ?? 再びまさかの活躍でサヨナラお膳立て ??
Excerpt: マリーンズ 1×??0 ホークス (千葉) ●薮田(4勝2敗) ○馬原(4敗)  勝ち星が恵まれない成瀬、味方がなかなか点を取ってくれない中で、相変わらず気持ちのいいストレートを投げてくれま..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-08-07 18:25

楽勝は高望みか
Excerpt: 8/6  ○ 1x??0 H @CHIBA  マリーンズ連夜のサヨナラ勝ち。0対0で迎えた最終回。ホークス馬原から昨日のヒーローパスクチが二塁打。里崎は歩かせられて、今江が送りバント。ホークスベ..
Weblog: 厩戸王子の独り言
Tracked: 2006-08-07 19:04

ヴァル、連夜のサヨナラを呼ぶ…!
Excerpt: <font color=red>ソフトバンク0−1×ロッテ○ 勝 薮田(4勝2敗1S) 敗 馬原(4敗21S)</font>  最後は、9回1死満塁、バッター<..
Weblog: つくばっとマリン・いん・いよ
Tracked: 2006-08-07 20:09

ソフトバンク自滅。2夜連続ロッテがサヨナラ!
Excerpt: 成瀬と杉内の好投で両チームゼロ行進。 成瀬 よくおさえた!!!ありがとう!そして
Weblog: めろ・ぱそ・ぴ??????ぱ♪
Tracked: 2006-08-07 20:43
×

