2006年08月09日

何とも微妙な3連勝

マリーンズ5−2イーグルス

今日もバイトがあったので、隙を見ながら携帯でチェック。
途中、3回終了時点で1−1というのは判っていたんですが、その後はバイトが忙しくなり、試合終了まではチェックが出来ず。
漸く10時過ぎに携帯でチェックしてみると、またもや目に飛び込んできたのは「ホームラン パスクチ6号」の文字。
またしても、笑っちゃいました。

でもって、バイトが終わって家に帰り詳しい試合経過を見てみると、な、な、何ですか?またもや10残塁。
相手はうちを上回る11残塁だからさぞかし見ていたお客さんも満足した事でしょう。
もうちょっと楽に勝てないもんかね。
3連勝したけど、帳尻野球前回じゃないですか。
あ、そうか、だからヴァルがちゃっかり打ってるんだね(しかもチャンスじゃ打てなくてランナー無しでホームラン)。

そうですか。
そういうことなのね。

だったらいいか・・・

って、よくねぇ〜ぞ!
大体、ヴァルの3番ってのが気に入らねぇ。
あぁ、またぐだぐだ書いちゃいそう。

梅雨明けせずに、秋風が・・・何てことにならないようにね!
posted by ちゅう at 01:17| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(38) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもTB有難うございます。

私のブログにリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

今日も勝ちましたね!!
Posted by pon_kichi at 2006年08月09日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2ヶ月ぶりの3連勝
Excerpt: ロッテ5−2楽天 ソフトバンクに奇跡の連勝で迎えた楽天戦。 ここで取りこぼすと、 日ハムにもPOマジック点灯か!? ってとこでしたが、 西岡が2本タイムリー打ったり、 パスクチがまたホームラン打った..
Weblog: ことりなブログ
Tracked: 2006-08-09 01:37

勝った??勝った??連勝だ!!
Excerpt: エース!!清水 直行!!二ヶ月ぶりの勝ち星!!   おめでと??    今日は、パソコン動画もなく、ホームページでなりゆきを見るのみ 先発  直行は結構ピンチの連..
Weblog: 貼貼のつぶやき
Tracked: 2006-08-09 01:41

またホームランだよ!ヴァル☆パスクチ!3連勝!!
Excerpt: マリーンズ 対 イーグルス 第12回戦 マリーンズ 5??2 で、イーグルスに快勝しました!!! これで、3連勝です!!! <今日のスタメン> 西岡・ワトソン・パスクチ・里崎・今江..
Weblog: HAPPY GO LUCKY!
Tracked: 2006-08-09 01:42

秋田にマリーンズがやってきた
Excerpt: マリーンズ 001100300 5 イーグルス 100000010 2 M:○清
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-08-09 01:45

3連勝? いつ以来ですか?
Excerpt: ロッテ・清水が1失点で7勝目、楽天2度目の6連敗 (読売新聞) - goo ニュース [ニッカン式スコア] TEAM123456789RHE 3・3・6拍子0011003005100 4・4・8..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-08-09 01:52

8月8日(火) vs楽天 @秋田
Excerpt: 交流戦後初の3連勝となりました!! 3回に満塁で4番、5番、6番が三者連続三振という満塁病が残ったものの、今日の試合は追いつき、逆転し、ダメ押しをするという概ね良い試合だったと思います。 ..
Weblog: 七色の虹の上で
Tracked: 2006-08-09 02:06

それぞれの勝負
Excerpt: ・マリーンズ ・高校野球 ・サッカーU??21 【マリーンズ】 3連勝も久々なんや・・・そして直行の白星も! 3試合ぶりのスタメンとなった西岡、 今、マリーンズでタイムリーを期待できるバッ..
Weblog: Over The Rainbow
Tracked: 2006-08-09 02:10

8月9日VSイーグルス
Excerpt: <スタメン>西岡ーワトソンーパスクチー里崎ー今江ーフランコーサブローー寺本ー青野 <バッテリー>清水直、神田、小林雅ー里崎 <ヒーロー>清水直 初回:0死1・2塁とすると、ヴァル三振&サト三..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-08-09 02:40

交流戦後初の3連勝
Excerpt: <マリーンズ5??イーグルス3> 今日のヒーローインタビューは先発の清水。なんと2ヶ月ぶりの勝ち星でした。とはいえ、初回に1点取られ、その後も再三ピンチを迎えては何とか切り抜けの繰り返しで、正直前回の..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2006-08-09 02:58

おいしい部分だけをほうヴァル口
Excerpt: マリーンズ、久しぶりの3連勝!V(^0^)V ただ、今日(8日)の打撃陣も相変わらず拙攻が多かった・・・(^^;) ノーアウト満塁で3者連続三振だなんて・・・ 誰かぁー、満塁病の治療..
Weblog: REDKNIGHT’S DIARY
Tracked: 2006-08-09 03:04

3連勝って…めっちゃ久しぶり……
Excerpt: 鴎5−2鷲 今日のスタメン 6 西岡 ←わーい!スタメン復帰〜{/up/}{/face_yaho/} 7 ワトソン君 ←わーい!スタメン復帰〜{/up/}{/face_yaho/} 9 パスクチ ..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-08-09 03:24

残塁してても3連勝:対イーグルス@秋田:5−2
Excerpt: ロッテ:2カ月ぶりに3連勝 楽天、適時打不足で6連敗:MSN毎日冒頭 ○ロッテ5−2楽天●:ロッテが逆転で約2カ月ぶりの3連勝。三回に西岡の適時打で同点。四回も西岡の適時二塁打で勝ち越し、七回、パスク..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-08-09 04:24

パスクチの覚醒はいつまで続くのか?
Excerpt: 仕事から帰ってきたらもう試合は終わっていました.おそらく明日も帰宅後にテキストライブ中継を文字で追うだけになりますが,とりあえず思ったことをいくつか. - - - - -..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2006-08-09 04:39

楽天に勝って3連勝!!
Excerpt: なんだか、2試合連続サヨナラ勝ちという薄氷を踏むような連勝を収めたマリーンズでしたが、ここで、楽天イーグルス戦(秋田)というのは良かったかも?ここで弾みを付けて、是非本調子になって欲しいところです{/..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-08-09 05:22

3連勝・・・いい響きだ
Excerpt: 今日のロッテ       123456789 計 安 失 ロッテ   001100300 5 10 0 楽 天  100000010 2 11 0       勝利投手 [ ロッテ ]..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-08-09 06:23

久々の。
Excerpt: E 2 ?? 5 M 勝利投手:清水(7勝7敗) 敗戦投手:グリン(3勝6敗) セーブ:小林雅(31S) 本塁打:パスクチ6号 なんだかイーグルス見てると、うちみたいな試合展開でしたね。11安打で2..
Weblog: From Makuhari??幕張の風
Tracked: 2006-08-09 06:27

対楽天戦 秋田の夜空にバルのHR
Excerpt: IN 秋田 こまちスタジアム 3位のファイターズとは4ゲーム差のマリーンズ。 勝てる試合できっちり勝たないと後がきつくなるので、落としたくない今日の試合。 初回に先制点はとられるものの、3回に青野..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-08-09 06:43

お待たせ!!清水投手、6・10以来の7勝目!!
Excerpt: 今日の楽天との12回戦は、5−2でマリーンズの勝利です。これで3連勝。 対戦成績はマリーンズの、10勝2敗。 シーズン成績は、52勝48敗(4位)残り36試合 初回から西岡選手、ワトソン選手の連続..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-08-09 06:54

8月8日(火)vsイーグルス12回戦
Excerpt: 秋田行きたかったなぁ…! スコアはこちら(マリーンズ公式) 今日とあすは秋田でのゲーム。秋田は私の生まれたまちで、1年しか居なかったので住んでいた記憶はないが、祖父母が住んでいたので休みのたびごと..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-08-09 07:01

新垣、悪夢の7失点KO! ソフトバンク、拙攻たたって完封負け! / 今日のプロ野球
Excerpt: 唯一、ソフトバンクに勝ち越している日本ハムがこの日も相性の良さを見せつけた。5試合ノーヒットと絶不調だった青波の長瀬の先制タイムリーに始まり、3回には5連打を浴びせるなどして、大量5点のビッグイニング..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-08-09 07:03

最終的に3点差だったが…
Excerpt: 本文読む前にまずはココ♪ 楽天戦 2−5 勝ち 久々に5点とって勝ちました。 後半戦初の3連勝です。 でも、3連勝した気がしない… 何かちぐはぐだよなあ。 6回までは、何とか1点差って感じで、..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-08-09 07:19

○○○連勝!!!
Excerpt: 楽天2??5ロッテ(秋田) 先発○清水、神田、S小林(雅) ー里崎 3回 青野の3ベースから    西岡タイムリー! 4回 西岡2打席連続の    タイムリ..
Weblog: かもめのめ??ちば&うらわろって
Tracked: 2006-08-09 08:29

微妙な展開・・・そして勝ち
Excerpt: 現在7回ですが、記事書いちゃいますwww なんか微妙ですよ。 とりあえずこれ!! なんなんでしょう?このクリーンナップの成績は? 今日の3,4,5番の成績を追ってみます..
Weblog: カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2006-08-09 09:13

ヴァル パスクチ月間??
Excerpt: 昨日は友達の家に晩御飯ご招待されたため試合は見れませんでした。 唯一の頼みの携帯も充電切れのため途中までしか情報を得られませんでした。 帰ってからニュースを見てみると勝ったみたいですね。よ..
Weblog: 千葉ハッチマリーンズ
Tracked: 2006-08-09 09:36

直さん好投で久しぶりの3連勝
Excerpt: ロッテVS楽天はロッテが5対2で勝利し久しぶりの3連勝だよ 試合は先発した直さんが好投して打線も効果的に得点を取ったよ しかし序盤で満塁のチャンスなどで点を取れずイライラしたよね ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-08-09 09:46

秋田で地味に頑張った清水直行投手が2ヶ月ぶり勝利
Excerpt: 「第88回全国高校野球選手権大会」の第3日となった今日(8日)、 1回戦第4試合で「千葉経大付」(千葉)と「八重山商工」(沖縄)との 対戦は、「6−6」の同点で迎えた延長10回表に集中打で3点を ..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2006-08-09 10:06

2ヶ月ぶりの3連勝 8/8 VSイーグルス(秋田)
Excerpt: M 5 - 2 E   更新が遅くなり申しわけございません。 昨日はエガサポ氏と飲みに行き、帰宅しビデオを再生。見終わるともう“おねむ”の時間でした^^; エガサポ氏は出社し、私の隣で現在爆睡中。。。..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-08-09 11:17

拙攻はウチのお家芸だと思ったがね。
Excerpt: 今日は秋田でのゲーム。TVでは「sky・A」with「解説:村上隆行」と言う曰く
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-08-09 11:46

直行、2ヶ月ぶりの勝利オメ
Excerpt: M:○清水(7-7)、H神田、S小林雅(31S)=里崎 E:●グリン(3-6)、小倉、牧野、福盛=藤井、中谷 本塁打:パスクチ6号(グリン) ニッカン式スコア参照、マリーンズ公式スコア速報参照ほ..
Weblog: 桃色鴎組 −内野ゴロも一塁まで全力で走れ!−
Tracked: 2006-08-09 11:49

ロッテ対楽天 8/8
Excerpt: う〜ん。全く勢いを感じませんが、とりあえず3連勝です!直行は11安打で2点というロッテのお株を奪う 楽天打撃陣の拙攻にも助けられましたが、ナイスピッチングでした。 このところ先発投手陣は素晴らしい安定..
Weblog: 正のロッテとかMMAとか。
Tracked: 2006-08-09 12:27

たまには楽に勝とうよ。
Excerpt: 今日からマリーンズは秋田に遠征して楽天イーグルスとの2連戦。ここはボーナスステージと捉え、(最低でも)2勝と行きたいところです。私は試合終盤からですがsky・Aで観戦しました。 先発清水直行の粘り強..
Weblog: かもめ達をこよなく愛して…
Tracked: 2006-08-09 12:30

直行投手6月10日ぶりの白星、パチクチ今日もやったね、西岡猛打賞で援護射撃
Excerpt: パスクチも7回に援護弾! 8月8日(火) 対イーグルス 秋田 マリーンズ 5-2 イーグルス マリーンズ、西岡の3安打など2桁安打を放ち楽天に勝利!粘りの投球で清水7勝目!   ..
Weblog: キムキム兄やんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-08-09 13:02

8/8:vs_Eagles:;5-2
Excerpt: 秋田でのマリーンズ戦です。プロ野球の公式戦はしばらく前までは八橋球場でやるのがもっぱらで、こまちスタジアムの前身の県立球場は建て替え...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-08-09 13:42

あきたこまち
Excerpt: 本日、秋田でのイーグルス戦では6月10日以来の7勝目をあげた清水直行がヒーロー
Weblog: こてつの部屋
Tracked: 2006-08-09 17:43

8月8日 対イーグルス ?? 直行、久々の白星 ??
Excerpt: マリーンズ 5??2 イーグルス (秋田) ●直行(7勝7敗) S雅英(31S) ○グリン(3勝6敗) 本塁打:パスクチ6号  そろそろさすがに白星の欲しい直行、初回に失点してしまったも..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-08-09 19:14

秋田の地で、お久しぶりの3連勝!
Excerpt: <font color=red>○ロッテ5−2楽天 勝 清水(7勝7敗) S 小林雅(4勝1敗31S) 敗 グリン(3勝6敗) 本 パスクチ(6号)</font> ..
Weblog: つくばっとマリン・いん・いよ
Tracked: 2006-08-09 20:03

秋田で完勝。
Excerpt: ヴァルさんはどこまで信用していいのか? 丸っきり経過も知らず、公式さんでようやく確認。 ナオユキが投げ、神田がつなぎ、防波堤氏が締めるという普通な勝ち方がようやくできました。タイムリーが何..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-08-10 00:39

打撃戦も得点の多いほうが勝つわけで。
Excerpt: 先週金曜にマリスタに行きましたが結果はご存知のとおり8安打も完封負け。私が行かな
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2006-08-10 22:34
×

