2006年08月12日

ベニーちゃんが帰ってきました

マリーンズ1−5ファイターズ

もう少し時間がかかると思っていたのですが、今日ベニー選手が帰ってきました。

良かったですねぇ。

ハイ、今日はそれだけです。

他に何かありましたか?

まさか試合があったんじゃないでしょうね。

まさか相変わらずのダメダメ打線だったなんて事はないでしょうね。

まさか・・・

まさか・・・

晋吾の調子もいまいちだったかもしれないけど、4安打でどないせいっちゅうんじゃ。

梅雨明けかと思ったら、もう秋風が吹いてきたんですか?
posted by ちゅう at 18:23| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(27) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 管理人様

TBありがとうございます。

本当に、今日は一気に貧打に逆戻りで、秋風。。。信じたくはないですが、ちょっと終戦の日になりつつあるような気もしました。
Posted by tenjin95 at 2006年08月12日 18:33
笑ってる場合じゃないのに、笑っちゃいました。
試合あったみたいです。
悪いなりに頑張ったダルビッシュが偉いのか、打てない打線が悪いのか・・・
いつも悩みます・・

俊介見殺しだけは勘弁しないぞ!!
Posted by yoshi at 2006年08月12日 18:43
tenjin95 さん
いつもTB&コメントありがとうございます。
本当に寒すぎる打線ですね。
そろそろ帳尻の季節かと思っていたのですが、帳尻大王が浦和に行ってしまったのでは・・・
せっかくダウンジャケットをクリーニングに出したばかりなのに、もう必要になるんでしょうかね。
ではまた。
Posted by ちゅう at 2006年08月12日 18:51
yoshi さん
コメントありがとうございます。
明日のハムの先発は木下です。
また俊介見殺しで、新人育成モードの予感。
やみちくり〜
Posted by ちゅう at 2006年08月12日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22264269
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

日ハムに負け連勝が止まる
Excerpt: ロッテVS日ハムはロッテが5対1で負け日ハムと3.5差になる 試合はロッテが先制するも日ハムに効果的に点を取られ逆転され 打線も日ハム投手陣の前に3回に1点しか取れず連勝が止まる 今日ベ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-08-12 18:28

こんな大事な試合なのに(T_T)
Excerpt: 今日からファイターズと3位をかけた2連戦。今の段階で2.5ゲーム差だから、上手くいけば良い感じになりそうと、ファンなら期待せざるを得ないんだけど。 M:001000000 1 F:00102110X..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-08-12 18:32

これが本来の実力ナリ
Excerpt: 8/12 ● 1-5 F @SAPPORO  秋田でイーグルスに連勝。勇躍札幌に乗り込んだマリーンズ。しかし先発小野が、本塁カバーに入った際、脚を痛めたことが影響したのか、その後のピッチングに精..
Weblog: 厩戸王子の独り言
Tracked: 2006-08-12 19:06

再び遠のくAへの道!?
Excerpt: 今日のロッテ      123456789  計 安 失 ロッテ  001000000  1 4  1 日 公 00102110X  5 10  0      勝利投手[ 日本ハム ]..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-08-12 19:10

さっそく貧打に逆戻り。
Excerpt: 負けちゃいました。大事な大事な2連戦の初戦だったのに・・・。(もうこれからはすべてが大事な試合になるのですが。)あ〜あ、悔しいです。 ロッテ1−5日本ハム(ニッカン式) 雷の影響なのかスカパーの調..
Weblog: かもめ達をこよなく愛して…
Tracked: 2006-08-12 19:30

くそー!!
Excerpt: 5??1!! 完敗でしょう??  ダルビー! 田中(賢)!!森本!!新庄にいいようにやられてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 日ハムめ??打線の勢いが凄い!..
Weblog: 貼貼のつぶやき
Tracked: 2006-08-12 19:43

大事な日ハム11回戦は、完敗・・・。
Excerpt: 今日は仕事だったため、ゲームを見ることが出来ませんでした。 結果を見ると、 日本ハムとの11回戦は、1−5でマリーンズの完敗でした。 対戦成績は、マリーンズの5勝6敗。 シーズン成績は、53勝49..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-08-12 20:08

盛り上がっていたのは
Excerpt: ドームというだけあって 応援の声がすさまじい。すごいです。 そしてお盆の昼間のデーゲーム、中継はBS1。 応援する側としては盛り上がらざるを得ないでしょう。 ベニーがDHで復帰。 代わり..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2006-08-12 20:42

イカすグラブ!
Excerpt: 待ってました!オーダーしていた魔法?のグラブが届いた。 そう・・・ヴァルさんも愛用のグラブ。 典型的な縦綴じの外野手用だ。 WilsonロゴのイエローカラーにグレーのYウェッブが異様に映える。 ..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2006-08-12 20:44

紅たん、おかえり(≧∀≦)ノ
Excerpt: 鴎1−5公 晋吾炎上で大事な緒戦を落としてしまいました……_| ̄|○ 2回まではパーフェクトピッチだったんですが、アクシデントは3回でした… 先頭の高橋にヒットを許した後です。 2人目の打者は飯山..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-08-12 21:48

大事な初戦は痛い黒星スタート・・
Excerpt: {/new_color/}今日の試合は1対5で負けてしまいました{/face_naki/}これで連勝は4でストップです{/ase/}  今日の先発はマリーンズが小野投手、日本ハムがダルビッシュ投手で..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-08-12 22:14

3位決戦は初戦惜敗
Excerpt: マリーンズ  001000000 1 ファイターズ 00102110X 5 M:
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-08-12 22:31

チーム変われば・・・
Excerpt: 日ハム5??1ロッテ(札幌) ●小野、高木、バーン=里崎 ヒット4本 西岡の犠飛で1点のみ やっぱり楽天とは違うのね 日ハムとの差3.5ゲームに広がる 登録..
Weblog: かもめのめ??ちば&うらわろって
Tracked: 2006-08-12 22:54

ダルビッシュから打てず勝てず
Excerpt: 日本ハム1―5ロッテ 今日の先発は小野とダルビッシュ。 試合が動いたのは3回表。1アウトから堀が2ベースヒットを打ちます。そしてダルビッシュのワイルドピッチ 更に小笠原に四球を与えセギノールにライ..
Weblog: M&R QUARTERBLOG
Tracked: 2006-08-12 23:03

今シーズンのやーまばー…
Excerpt: 日本ハム・ダルビッシュ8勝目、ロッテ連勝4で止まる (読売新聞) - goo ニュース [ニッカン式スコア] TEAM123456789RHE 千葉日報001000000141 北海タイムス00..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-08-12 23:10

ベニー復帰も実らず 8/12 VSファイターズ(札幌ドーム)
Excerpt: M 1 - 5 F   大事な一戦… 単純に現在の差を今月の直接対決で逆転しようと思ったら、5試合を4勝1敗でないといけない計算。 でも、いきなりの敗戦。痛いですねぇ。先日の試合で久しぶりの2ケタ得点..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-08-12 23:39

散発の4安打では・・・・ダメポ
Excerpt: やはり打線が打てないのが響いたのかな・・・ 先発のダルダルからは2安打ですよ。 ファーボールでランナーをもらいながら打てない。 ポイントは2回表でしょうかね? ファーボールとヒットで1..
Weblog: カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2006-08-12 23:40

お寒い試合で5連勝ならず
Excerpt: M:●小野(6-7)、高木、バーン=里崎 F:○ダルビッシュ(8-5)、武田久、MICHEAL=高橋、中嶋 ニッカン式スコア参照、マリーンズ公式スコア速報参照 ちょっと、ちょっと、ちょっと!! ..
Weblog: 桃色鴎組 −内野ゴロも一塁まで全力で走れ!−
Tracked: 2006-08-12 23:56

8月12日(土)vsファイターズ11回戦
Excerpt: いいところなく。 スコアはこちら(マリーンズ公式) 香川西高校のキャプテン・ウラムくんの笑った顔は青野に似ていると思うforty-ninerです。 今日から、2.5ゲーム差の3位ファイターズに追い..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-08-13 01:23

負けられない試合でしたが、完敗です…
Excerpt: 本文読む前にまずはココ♪ 日ハム戦 5−1 負け 今日は草野球をやっていました。 雷雨の中??って聞かれそうですが、雷雨が来る前まで出来たんです。 試合が終わった後に雷雨が来ました。 メチャメチャ..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-08-13 07:39

2006-08-13
Excerpt: 大事なファイターズとの2連戦。初戦をもっとも安定感のある晋吾で落としてしまいました。晋吾は自責点4ですが、どちらかというとファイターズ打線がよく攻略したといった印象です(またもや田中賢介にやられてしま..
Weblog: 千葉ローカルなブログ
Tracked: 2006-08-13 09:06

4安打…ヴァル連勝ストップ。
Excerpt: <font color=blue>●ロッテ1−5日本ハム 勝 ダルビッシュ(8勝5敗) 敗 小野(6勝7敗)</font>  今日から、<b>ベニー&lt..
Weblog: つくばっとマリン・いん・いよ
Tracked: 2006-08-13 09:20

8月12日 対ファイターズ ?? ダルビッシュ打ち崩せず完敗 ??
Excerpt: マリーンズ 1??5 ファイターズ (札幌) ●ダルビッシュ(8勝5敗) ○小野(6勝7敗)  楽天以外で唯一勝敗5分で戦っているファイターズ、PO進出の上で大事な相手です。今日の先発は晋吾..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-08-13 10:13

8月12日(土) vs日本ハム @札幌ドーム
Excerpt: 拙攻負け復活 il||li _| ̄|○ il||li やっぱり8日、9日は楽天戦だから出来た勝ち方だったのですね…。 ちょっぴりだけでも調子が良くなってきたと思ってしまった私がアホでした。 ..
Weblog: 七色の虹の上で
Tracked: 2006-08-13 14:24

8/12:_vsFighters:;1-5
Excerpt: 夏休み真っ只中の土曜日。北日本ツアー中のマリーンズは札幌でポイントとなるファイターズ戦。この前のカードではファイターズはホークスに対...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-08-13 15:52

貧打に逆戻り・・・
Excerpt: 日記かけませんでしたが10日は打線が爆発で快勝だった。 私はてっきり今日はナイタ
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2006-08-13 20:38

完敗。
Excerpt: 明日は取りましょう、なんとかして。 先日のイーグルス戦での大勝の際に 『ただ、イーグルス戦ということを割り引いて考えないと、ここで(ヘンなほうで)調子に乗ってはイタイ目に遭いますぞ。』 など..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-08-13 22:25
×

