2006年08月13日

全開バリバリです

マリーンズ5−8xファイターズ

今日も今日とて、マリーンズ野球全開です。
何と今日は11安打の12残塁と、遂にとうとう残塁数が安打数を上回ってしまうという快挙。
特に、8回に3連打で無死満塁するも、サトがセカンドフライ・ワティがダブルプレーに倒れ、期待どおりの無得点。

まぁ、でも今日は5点も取ったしね。
ベニーにも復帰後初ヒット&タイムリーが出たしね。
ヴァルが3安打の猛打賞だったしね。

札幌まで遠征に言った方々、存分に楽しめましたでしょうか。
ご苦労様でした。

さてさて、火曜日からのホーム6連戦はどうなる事やら!?
posted by ちゅう at 18:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(27) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22301018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

マリーンズありえねぇ連敗・・・
Excerpt: なんだか、レクイエムが聞こえてきそうな8月13日。 M:002001200 5 F:00006110X 8 ◆バッテリー M:●渡辺俊、高木、薮田=里崎 F:木下、○押本、岡島、建山、武田久、SM..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-08-13 18:22

鴎がハムを食べれず痛い2連敗
Excerpt: ロッテVS日ハムはロッテが8対5でロッテが日ハムに2連敗だ 試合はロッテがパスクチのタイムリーで2点を先制したのだが 日ハムが5回裏に打者一巡で6点を取り2対6と逆転される ロッテ6回に..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-08-13 19:24

4番里崎。
Excerpt: F 8 ?? 5 M 勝利投手:押本(1勝0敗) 敗戦投手:渡辺俊(4勝8敗) セーブ:マイケル(26) 本塁打: 金子5号、小笠原25号 プレーオフ進出には連勝が必要だったこの2連戦、連敗で終えま..
Weblog: From Makuhari??幕張の風
Tracked: 2006-08-13 19:24

やっぱり我々は弱い鴎
Excerpt: 8/13 ● 5-8 F @SAPPORO  この試合は携帯電話の速報しか見てません。だから詳しいコメントは避けたいと思います。でも速報だけでも相変わらずの拙攻ぶりは十分に伝わってきました。今年..
Weblog: 厩戸王子の独り言
Tracked: 2006-08-13 19:41

大事な日本ハム・12回戦も、悔しい逆転負け
Excerpt: 今日も仕事だったため、ゲームを見ることが出来ませんでした。 結果を見ると、 日本ハムとの12回戦は、5−8でマリーンズの悔しい逆転負けでした。 対戦成績は、マリーンズの5勝7敗。 シーズン成績は、..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-08-13 20:12

目指しているのは
Excerpt: まさかの連敗。 またしても開く3位と4位の差(4.5)。 Aクラスへの道が遠のく・・・って 3年位前まではこんなんだったですけどね。 ハムさん強い??。 去年のカモメを見ているようで..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2006-08-13 20:39

痛い2連敗!!
Excerpt: 日本ハム??ロッテ/試合経過 <日本ハム8??5ロッテ>◇13日◇札幌ドーム  ロッテは3回、パスクチの中前2点打で先制。日本ハム先発のルーキー木下は2回2/3、2失点で降板した。  日本ハ..
Weblog: 貼貼のつぶやき
Tracked: 2006-08-13 20:50

直接対決で完敗とは・・・
Excerpt: せっかく日本ハムが連敗してくれて2.5までゲーム差が縮まったかと思いきや、直接対
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2006-08-13 21:08

痛い4.5ゲーム差
Excerpt: マリーンズ  002001200 5 ファイターズ 00006110X 8 M:
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-08-13 21:48

状況はかなり厳しくなりました
Excerpt: 木曜から昨日まで実家に帰っておりました。TB下さった皆様、TB返しできずにすみませんm(__)m今日からまたマリーンズな日々を再開しますのでよろしくお願いします。昨日、ダンナから小野炎上で大事な大事な..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2006-08-13 21:58

マリーンズ5??8でファイターズに2連敗(ToT)/~~~
Excerpt: 対 ファイターズ   in 札幌ドーム マリーンズ    002001200 ファイターズ   00006110X <マリーンズスタメン> 西岡・サブロー・パスクチ・里崎・ワトソン・D..
Weblog: HAPPY GO LUCKY!
Tracked: 2006-08-13 22:05

勢いの違いってヤツですか??
Excerpt: あ〜あ〜あ〜連敗です。 POへ向けての大事な2連戦を連敗してしまいました。 これでハムとの差は4.5となってしまいました。 打線としては パスクチが相変わらず頑張ってます。 あとは微..
Weblog: カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2006-08-13 22:17

離されて4.5
Excerpt: 今日のロッテ      123456789 計 安 失 ロッテ  002001200 5 11 0 日 公  00006110X 8 12 1      勝利投手 [ 日本ハム ] 押..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-08-13 22:21

まだ大丈夫!
Excerpt: なぜパスクチがこれだけ好調なのか?よくわからないこてつです。今日も負けてしまい
Weblog: こてつの部屋
Tracked: 2006-08-13 22:22

残塁12、チャンスを生かせず2連敗・・
Excerpt: {/new_color/}今日の試合は5対8で負けてしまいました{/face_naki/}これで日ハムに2連敗でマリンに戻ります{/ase/}  今日の先発はマリーンズが渡辺俊投手、日本ハムが木下投..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-08-13 22:23

8月13日(日)vsファイターズ12回戦
Excerpt: スコアはこちら(マリーンズ公式) 今日は別の趣味のサークルがあり、試合はFOMAの「プロ野球TV24」で一部分を見たのみ。できれば全て見たかったが、予備の電池パックと、電池式の簡易充電器を持ち歩いて..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-08-13 23:23

大事なトコで勝てないなぁ…(ノ_・。)
Excerpt: 鴎5−8公 俊介炎上ですか…{/face_naki/} 5回に2四球、5安打6得点されてバーン真っ青のENJYOです…_| ̄|○ なのに、なぜ6回にも投げさせるとですか{/eq_1/}ボビー{/h..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-08-13 23:42

日曜洋画劇場 「残塁野郎Mチーム」
Excerpt: 「asさん」の公式サイトのTOP画面に掲載されている 「asのおでかけ日記」の更新履歴を見てみると・・・ 今月12日は「里帰り→ドレス」 1. 父方の実家にきました      ↓ 2..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2006-08-14 00:00

稲葉に流れを止められた…
Excerpt: 本文読む前にまずはココ♪ 日ハム戦 8−5 負け 非常に辛い連敗です… 今日は打線もつながりを見せたと思います。 チャンスを作ったと思います。 でも、相変わらずあと1本が出ません 3回に良い形で..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-08-14 09:14

3位浮上まで4・5
Excerpt: 8/13(日) 日ハム8??5ロッテ(札幌) ●渡辺(俊)、高木、薮田=里崎 日ハムH12本 ロッテH11本 ロッテも打ったけどまたまた 打たれすぎだよ?? 8月..
Weblog: かもめのめ??ちば&うらわろって
Tracked: 2006-08-14 09:15

終戦記念日まであと二日あるわけだが
Excerpt: 日本ハム・押本が2年ぶり勝利、ロッテ・渡辺俊は乱調 (読売新聞) - goo ニュース [ニッカン式スコア] TEAM123456789RHE 大原はだか祭り0020012005110 おっぱい..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-08-14 09:18

最高のトリックプレーにやられた 8/13 VSファイターズ(札幌ドーム)
Excerpt: M 5 - 8 F   皆様おはようございます。昨日は敗戦のショックで、さすがに更新する気力を失いました… チームの勢いの差というものをまざまざと見せつけられるような敗戦でしたね。 では、そんな試合を..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-08-14 11:41

阪神、ナゴヤドームで無惨な8連敗! 助っ人2人で8失点の火だるま! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆D13−5T◆ この相性の悪さは一体何なのか。またもや名手・川相を一軍に引き上げない落合監督のオレ流超特大チョンボ采配が炸裂するなど、完全にナメられている阪神は防御率1点台の佐藤充相手にいきなり2..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-08-14 12:35

連敗を背負ってUターンして来ました。
Excerpt: たった今、帰省先から戻ってまいりましたよ。oyajiの帰省ではなく奥さんの実家方
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-08-14 17:58

8/13:_vsFighters:;5-8
Excerpt: 今日も高校野球見ていたので、試合の経過は正直眼で見ていないからなんとも言えませんが、試合の流れを大きく動かして行ったのは、5回裏の高...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-08-14 23:18

日ハム戦に痛すぎる2連敗 本日の2軍
Excerpt: 対日ハム戦 IN札幌ドーム 満員の札幌ドームで負けました。 日ハムのルーキー木下投手から2点の先制点を挙げたのは良かったのですが、代わった押本投手に抑えられなかなか追加点が入りません。 先発の渡..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-08-15 00:27

犠牲フライで先制したけどその1点のみ
Excerpt: 今日は日本ハムとの3位浮上の為の直接対決が札幌ドームで行われた。 実家での観戦でしたが37インチのテレビとDVDレコーダに買い替えられていて自宅ではBSもないので見れた事が嬉しかった。 DVD..
Weblog: キムキム兄やんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-08-19 12:52
×

