2006年08月16日

まだたったの3連敗ですよ

マリーンズ1−3檻

ふ〜ん、負けたんだぁ。
やっぱり、打てなかったんだね。

正直、もう何を言っていいんだか判らなくなってきました・・・

ところで、公を見てると羨ましくなってきちゃうね。
今日も、6回まではギッセルを全く捉える事が出来なかったのに、7回に5安打を集中させて一気に逆転。
新庄のタイムリーも金子のタイムリーもチームの勢いが打たせたような当たりでした。
まるで去年のうちを見ているかのような鮮やかな攻撃でした。

さぁ〜て、明日はオバちゃん打てるのかなぁ。
posted by ちゅう at 01:42| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(23) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

終戦の日に、マリーンズも終戦?
Excerpt: 昨日は、駒大苫小牧が勝って非常に気分が良かった拙僧でしたが、一方のマリーンズは、気付いたら・・・ B:000010002 3 M:000001000 1 ◆バッテリー Bs:○デイビー、Sユウキ=..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-08-16 06:29

バッファローズ戦で負けました  2軍は四国
Excerpt: IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 札幌ドームで日ハムに2連敗し、マリンに戻って来ての今日の試合。 1つでも多く勝たなくてはいけないハズなのに・・・。 バッファローズもマリーンズも、ヒ..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-08-16 07:16

正念場
Excerpt:  昨日は、会社にお盆休みが無い(各自勝手に取る)ので仕事でしたが、終業時間と同時...
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2006-08-16 07:29

マリーンズにも終戦記念日!?
Excerpt: 本文読む前にまずはココ♪ オリックス戦 1ー3 負け 相変わらずですね。 先発が頑張っているにも関わらず、野手が点取れず。 そして、先発燃え尽きる… みたいな感じの試合。 何か色々と書きたいんで..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-08-16 07:33

久保投手が好投も3連敗・・●
Excerpt: {/new_color/}今日の試合は3対1で負けてしまいました{/face_naki/}これで痛い痛い3連敗となりました{/ase/} そして日本ハムが今日も勝ったので、5.5ゲーム差になってしまい..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-08-16 10:57

毎度おなじみ、連勝した後は連敗です(≧∀≦)ノ
Excerpt: 鴎1−3檻 や〜〜〜っぱり、デイビー夫人は打てませんでしたね{/hiyo_shock1/} ピカチュウ、頑張ってたんですが… 8回まで1失点。 よく投げました{/face_yaho/} 投手戦とい..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-08-16 11:06

お腹いっぱいですよ????。
Excerpt: よりによってあんたoyajiの観戦した日に「マリーンズでお腹いっぱい」みたいなゲ
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-08-16 11:11

なかなか進めない
Excerpt: <マリーンズ1??バファローズ3>4歩進んで3歩下がる♪こんなんだから日ハムとの差は広がるばかり(泣)。久保好投してたんですけどねえ、自身のベースカバー遅れのつけが黒星とは、現実ってとっても厳しい。っ..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2006-08-16 11:17

覇気がない
Excerpt: お盆ですね。 会社もお休み、里帰り、家族水入らずでマリンスタジアム、という方も 多かったでしょう。 ワタシは仕事でした・・・。 オフィス内も夏休みモードとあって人気もまばらで 割とのんびりと..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2006-08-16 11:39

終戦記念日でつかね?
Excerpt: あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜 なんかPOをあきらめざるを得ない試合でした。 打者!!頑張った!! 久保!!頑張った!! 謎はボビー采配 すべては9回表に凝縮されているかな..
Weblog: カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2006-08-16 11:41

大事な試合を落とし捲くって、3連敗??
Excerpt: 対 バファローズ 14回戦  in マリンスタジアム バファローズ  000010002 マリーンズ    000001000 ○勝投手:デイビー 18試合 9勝6敗 ●負投手:久保 ..
Weblog: HAPPY GO LUCKY!
Tracked: 2006-08-16 11:42

マリスタ6連戦●ーーーーー
Excerpt: ロッテ1??3オリックス(マリスタ) ●久保、藤田、薮田、=里崎 マリスタ6連戦初戦は黒星スタート 3位まで5・5差 3連敗! 痛いっ!とても痛いっ! 胃も痛いっ! ワテ..
Weblog: かもめのめ??ちば&うらわろって
Tracked: 2006-08-16 13:14

久保はよく投げたんだけど
Excerpt: Bs:○デイビー-Sユウキ M:●久保-藤田-薮田 [ホームラン]Bs:谷4号
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-08-16 13:34

ロッテ対オリックス 8/15 観戦記
Excerpt: 久々に生観戦でした。残念な結果に終わりましたが・・・久保はナイスピッチングでした。球に力があったと思います。 これだけの投球ができれば将来のエースでしょう。 藤田はまあ仕方ないといえば仕方ないですね。..
Weblog: 正のロッテとかMMAとか。
Tracked: 2006-08-16 15:06

爆発力が欲しい
Excerpt: 今日のロッテ      123456789 計 安 失 オリバ 000010002 3  5 1 ロッテ  000001000 1  5 0       勝利投手 [ オリックス ] ..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-08-16 15:27

鴎、無条件降伏へ最後通牒
Excerpt: 8/15  ● 1-3 Bu @CHIBA  投手陣は3点以内に抑えているのだから合格。「打線よ奮起せよ」と、開幕から言い続けていますが、全く改善が見られません。  球団はバレンタイン監督に続投..
Weblog: 厩戸王子の独り言
Tracked: 2006-08-16 17:25

打てない打線。大事な試合で、3連敗。
Excerpt: 今日のオリックスとの14回戦は、1−3でマリーンズの悔しい敗戦でした。 対戦成績は、マリーンズの5勝9敗。 シーズン成績は、53勝51敗・4位(残り32試合)                3位・日..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-08-16 19:31

8月15日(火)vsオリックス14回戦
Excerpt: 苦手意識か…。 スコアはこちら(マリーンズ公式) 今日からホームで6連戦。なんだかここのところずっと「負けられない戦い」が続くが、いったいいつまで負けられないんだろ、なんて思う。そして、どの「負け..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-08-16 19:38

往生際は悪いぞ
Excerpt: 後味の悪い敗戦 ロッテ (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] TEAM123456789RHE 五十嵐章人000010002351 五十嵐章人000001000150 ○..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-08-16 19:40

きびしぃ??????
Excerpt: ハムに2連敗で、ゲーム差はさらに広がり、、、、、そして今日はオリックスに負け、、
Weblog: めろ・ぱそ・ぴ??????ぱ♪
Tracked: 2006-08-16 22:10

成瀬本当に好投報われる
Excerpt: 久々に成瀬に勝ち星が付きました。これまで何度好投しても後続が逆転されたり援護が
Weblog: こてつの部屋
Tracked: 2006-08-16 22:24

「パワーが感じられません。」
Excerpt: by クラさん。 全くもっておっしゃるとおりでして、同点に追いつくのが精一杯、勝つとしたら9回凌ぎきってサヨナラ・・・と言ったところでしょうけれども、凌ぎきれずに勝ち越されて終了・・・。 ..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-08-17 01:29

3対1でマリーンズ破れる
Excerpt: マリサポの応援は1回から最終回まで応援する声援が変わらないと思っています。 そこが凄いと思っています。 昨年と同じように快進撃で連勝してプレーオフで優勝すれば良いですが自分達マリサポはどれ..
Weblog: キムキム兄やんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-08-19 12:42
×

