2006年08月20日

はぁ〜

マリーンズ0−3ファイターズ

昨日の屈辱的な逆転負けの翌日にリベンジする力は今年のマリーンズには無いようですね。

せめてもの救いは、大量失点しなかった事かな。

しかし、打線は何も出来ず。

点差以上に厳しい負けです。

はぁ〜

ため息が止まりません。
posted by ちゅう at 21:30| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(32) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ロッテ対日本ハム 8/20
Excerpt: 結局負け越し・・・プレーオフ進出もかなり厳しくなってきました。俊介は本来の投球ができていませんでしたね。 やはり日ハムは相当研究を重ねてきたのでしょう。 4回で無念の途中降板となりました。 今更ですが..
Weblog: 正のロッテとかMMAとか。
Tracked: 2006-08-20 21:38

0点です!0点!!
Excerpt: 本文読む前にまずはココ♪ 日ハム戦 0−3 負け 3連戦を1勝2敗です。 先週の札幌ドームでの借りを返すどころか返り討ちにあいました。 いまさらですが、昨日の負けが痛かったです。 3連戦の頭を取..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-08-20 21:47

痛すぎる負け
Excerpt: 現役選手で唯一阪急ブレーブスを知る男・高木晃次38歳。先発の俊介が4回途中でノ
Weblog: こてつの部屋
Tracked: 2006-08-20 22:01

8月20日VSファイターズ まだ「ゲーム差<試合数」やろ!!!
Excerpt: <スタメン>根元ーパスクチー福浦ーベニーー里崎ーワトソンー堀ー青野ー大塚 <バッテリー>渡辺俊、高木、藤田、薮田ー里崎 初回:先制される・・・ 2回:サトがボテボテの当たりを全力疾走!!..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-08-20 22:03

8月20日(日)vsファイターズ15回戦
Excerpt: なすすべなく…。 スコアはこちら(マリーンズ公式) 今日は昼間は宝塚歌劇を観に行き、歩いて帰ってきてそのまま自宅で高校野球の決勝を見た。どちらもかなりシビれる内容だった。そんな充実のいちにちを締め..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-08-20 22:09

涙の後には虹も出るって言うからさ。
Excerpt: 昨日のブログで「もし明日負けたらまたポジティブな言い訳でも考えるよ????」と言った
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-08-20 22:15

内海、投打に渡る大活躍! 中日、拙攻三昧で対巨人12連勝ならず! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G3−1D◆11連勝中と言う事ですっかり巨人を甘く見ている落合監督はまたも名手・川相を一軍に引き上げないと言う計り知れない大ハンデを勝手に背負うオレ流超特大チョンボ采配を敢行。失意のどん底に叩き落と..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-08-20 22:17

勢いの差か、日本ハムと5ゲーム差に・・・。
Excerpt: 今日の日本ハムとの15回戦は、0−3でマリーンズの悔しい完封負けでした。 対戦成績は、マリーンズの6勝9敗。 シーズン成績は、56勝53敗・4位(残り29試合)                3位・..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-08-20 22:30

打てない・・日ハムに負け越し5ゲーム差。
Excerpt: {/new_color/}今日の試合は3対0で負け、日本ハムに1勝2敗で負け越し、5ゲーム差になってしまいました{/face_gaan/}  今日の先発は日本ハムが金村投手、マリーンズが渡辺俊投手です..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-08-20 22:33

やはり後遺症が出ましたか
Excerpt: M:●渡辺俊(4-9)、高木、藤田、薮田=里崎 F:○金村(7-5)、H武田久、SMICHEAL(28S)=高橋、中嶋 本塁打:なし ニッカン式スコア参照、マリーンズ公式スコア速報参照 そうで..
Weblog: 桃色鴎組 −内野ゴロも一塁まで全力で走れ!−
Tracked: 2006-08-20 22:40

完敗、、、ですね
Excerpt: 昨日の負けを引きずっちゃったのかなあ・・・ Gyaoで見ていて、俊介投手がベンチに下がるとき、泣けてきちゃった。 高木投手のベテランの味、光っていました。 薮田投手は、最初に失点した..
Weblog: 40代 男 猫とふたり暮し
Tracked: 2006-08-20 22:52

いいトコ探すのが辛い・・・
Excerpt: 負けました。・゚・(ノД`)・゚・。 いいとこなしです。 先発俊介はやはりダメでした。 ハムはコンパクトに当ててきますので、タイミング外しが通用しづらいですね。 今日はさすがのボビーも..
Weblog: カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2006-08-20 22:56

寒風試合
Excerpt: 今日のロッテ       1 2 3 4 5 6 7 8 9  計  安  失 日 公  1 0 1 0 0 0 0 1 0  3  11  0 ロッテ   0 0 0 0 0 0 0 ..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-08-20 23:33

やはり、負けました・・・・
Excerpt: 対 ファイターズ 15回戦  in マリンスタジアム Fighters? 101000010 Marines?? 000000000 <バッテリー> F:○金村・武田久・S・MICHE..
Weblog: HAPPY GO LUCKY!
Tracked: 2006-08-21 01:05

マリーンズ対ファイターズ 15回戦
Excerpt: マリーンズ 6勝9敗 マリーンズ0??ファイターズ3 勝:金村    7勝5敗 S:マイケル  3勝1敗28S 敗:渡辺俊介 4勝9敗 試合評論も書く気にもなれません。情け..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-08-21 05:58

3位ファイターズに5ゲーム差・・・終戦か?
Excerpt: この日ハムとの3連戦は、何が何でも3連勝しなくてはならなかったはずでしたが、どうやらそういった危機感はチームに伝わっていなかったのか?と思えるほど、嫌な逆転負けをした2戦目。そして、3戦目は我らがサブ..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-08-21 08:32

俺達の誇り千葉マリーンズ
Excerpt: 里崎、根元のヘッドスライディング!根元は先輩の気持ち、今の空気が読める選手なんだと。オールドスタイルにしてた。感動!昔を思い出してしまいました。少年野球でスライディングはヘッドスライディングしかしちゃ..
Weblog: かもめのめ??ちば&うらわろって
Tracked: 2006-08-21 09:07

8/20(Sun) Marines 0, Fighters 3
Excerpt: あわよくば 3タテで 1ゲーム差… なんて思ってたこのカード。 昨晩の負けを引きずってか打線も全く繋がらず勝てる要素がありません。 終盤外野からの "打ってくれ"、"点入..
Weblog: Best Before End の日常
Tracked: 2006-08-21 09:22

ロッテ終了0点じゃ勝てるか馬鹿野郎
Excerpt: ロッテVSハムはロッテが3対0で2連敗でハムと5ゲーム差で ロッテはプレーオフ争いを終了し4位で今季は終わる事になった 今日の試合も得点が0じゃ試合に勝てるわけないやろ馬鹿野郎 火..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-08-21 09:22

なんにもできずむざむざと敗戦
Excerpt: ロッテ、日ハムと5差 ファンも憤慨 (共同通信) - goo ニュース 淡々とゼロを重ねるロッテ打線に憤慨したファンからは「点入れろ」の大合唱。これにはバレンタイン監督も潔く「的を射た応援だった」。 ..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-08-21 09:27

痛い!!痛い連敗!!
Excerpt:   日|101 000 010      =3   ロ|000 000 000      =0       勝ち  金村?????????????????????????????????..
Weblog: 貼貼のつぶやき
Tracked: 2006-08-21 09:46

金村を攻略出来ず完封負け
Excerpt: 今日も千葉マリンスタジアムは溜息、落胆、絶望感・・・。そんなところだったのではないでしょうか。いや、それとももう笑うしかないですかね。昨日の逆転負けに続き今日は完封負け。結局このカード、ホームのマリン..
Weblog: かもめ達をこよなく愛して…
Tracked: 2006-08-21 12:08

ホームマリンで日ハムに2連敗
Excerpt: IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 脱力です。負けました。 0点じゃ勝てません。 打たれる・打てない・繋がらない。 先発の渡辺俊投手は、3回2/3で8安打2失点。8本も打たれてよく2失..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-08-21 13:17

8/20:vs_Fighters:;0-3
Excerpt: 午前中にふと過去の高校野球の名勝負本を読んでいました。自分が高校に入ったあたりで、出身県では、省エネのため高校の冬休みを長くするため...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-08-21 17:56

見せ場なく、俊介にツキなし
Excerpt: ファイターズ 101000010 3 マリーンズ  000000000 0 F:
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-08-21 18:55

気合はあるけど工夫なく…、零封負け。
Excerpt: <font color=blue>日本ハム3−0ロッテ● 勝 金村(7勝5敗) S MICHEAL(3勝1敗28S) 敗 渡辺俊(4勝9敗)</font>  フォー..
Weblog: つくばっとマリン・いん・いよ
Tracked: 2006-08-21 19:44

気迫が足りん。気迫が。
Excerpt: どうも今年は俊介の調子がイマイチだね。俊介の勝星を久しく見ていない。 まぁ高木さ
Weblog: めろ・ぱそ・ぴ??????ぱ♪
Tracked: 2006-08-21 20:04

高校野球の方がおもしろい
Excerpt: 8/20 ● 0-3 F @CHIBA  ファイターズが先発金村から完封リレーでマリーンズに得点を許さず完封勝ち。眼下の敵を叩いてプレーオフ進出に大きく前進しました。  マリーンズ先発は渡辺俊介..
Weblog: 厩戸王子の独り言
Tracked: 2006-08-21 20:06

3位ファイターズに1勝2敗の負け越しとなり4ゲーム差
Excerpt: 初回渡辺俊介投手は、先頭のひちょり選手にヒットを許すと、3番小笠原選手にシンカーをうまく合わされレフトフェンス直撃の2ベースヒットを打たれ1点を先制されてしまいました。 ? 2回里崎選手が..
Weblog: キムキム兄やんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-08-21 20:54

さ??どうする?!
Excerpt: まさかの1勝2敗。 しかも昨日は甲子園も真っ青の7回に一気の逆転で負け、 きょうは地道に、着実に点を重ねられ負け。 これでゲーム差は5ゲーム。 1位と、の差、ではない、から余計に重く感..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2006-08-21 21:43

自覚しないと・・・
Excerpt: 日曜日、千葉市では「千葉の親子三代夏祭り」があり、せっかくなので、マリーンズも祭りのように盛り上がってくれたらという願いをこめて見に行ってきました。そして夜には寒川神社の「御浜下り」を見学、神輿が海に..
Weblog: 千葉ローカルなブログ
Tracked: 2006-08-22 00:54

8月20日 対ファイターズ ?? 気持ちは伝わってきたが、完敗 ??
Excerpt: マリーンズ 0??3 ファイターズ (千葉) ●金村(7勝5敗) Sマイケル(28S) ○渡辺俊(4勝9敗)  本当に落とせない一戦、先発の俊介は調子は悪くないとは言うものの、苦しいマウン..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-08-22 18:33
×

