2006年08月23日

もうやる気が無いんですか

マリーンズ2ー10ライオンズ

たかが2点のリードを逆転されたからって諦めんなよ!

たかが3点リードされたからって諦めんなよ!

何ですか?

4回〜8回まで3者凡退って?

これでもまだ「諦めてない」って言えるんですか?

だったら俺らに見せてくれよ!

意地と根性を!
posted by ちゅう at 00:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(25) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22685387
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

大丈夫、首の皮はいくつでもあるから。
Excerpt: 公式サイトのvoteコーナーで「誰がハンサムか」などというネタ切れかそれともネジ
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-08-23 00:59

切れてないですかあ?
Excerpt: 首位西武との3連戦の初戦。あっけなく敗れてしまいました。内容は分からないのですが、SONICが例のごとく突発性炎上症候群でやられ、打線も6安打で3連敗。ハムが勝利し、とうとうハムにPOマジックが点灯し..
Weblog: 千葉ローカルなブログ
Tracked: 2006-08-23 01:01

8/22:vs_lions:;2-10
Excerpt: 今日は結果次第ではファイターズにプレーオフマジックがつく可能性がある日でしたんですが、ありゃりゃりゃ。序盤3回まではこつこつと1点ず...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-08-23 01:11

マジック点灯
Excerpt: 日本ハムファイターズにな('A`) 今日のロッテ      123456789  計 安  失 ロッテ  011000000  2  6  0 西 武 00050221X  10 13 0..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-08-23 01:18

白いハンカチでもベンチにくくりつけておけ
Excerpt: 自力でのPO進出消滅 ロッテ (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] TEAM123456789RHE かわのをとや011000000260 高木大成00050221×1013..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-08-23 01:18

8月22日VSライオンズー語るに値せずー
Excerpt: 仮想マリーンズ結果:○11??6(終了) 本場マリーンズ結果:●2??10(終了) 仮想マリーンズの勝敗的中率が100%だったのに・・・ ----------------------------..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-08-23 01:27

大差の敗戦・・・気を引き締めていこう 2対10
Excerpt: パスクチの一発も空砲 8月22日(火) 対ライオンズ インボイス 千葉ロッテ 2-10 西武 序盤試合をリードするも、4回の5失点で逆転を許すとその後も失点を重ね西武に敗れる。 ? ..
Weblog: キムキム兄やんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-08-23 01:36

今日も大事な試合を落とし、・・・3連敗。
Excerpt: 今日の西武との14回戦は、2−10でマリーンズの痛すぎる敗戦でした。 対戦成績は、マリーンズの4勝10敗。 シーズン成績は、56勝54敗・4位(残り26試合)                3位・日..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-08-23 04:53

ライオンズ対マリーンズ 14回戦
Excerpt: ライオンズ 10勝4敗 ライオンズ10??マリーンズ2 勝:ギッセル 6勝2敗 敗:久保   7勝9敗 ◆ホームラン M:パスクチ11号ソロ(ギッセル・3回) L:カブレラ25号2ラン(久..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-08-23 05:42

8月22日(火)vsライオンズ14回戦
Excerpt: ふた桁失点…はぁぁ。 スコアはこちら(マリーンズ公式) 試合自体はもうなんともいいようのない試合となってしまった。 「ええと、ふた桁失点というと、前回が7/2ホークス戦か。でもこれはマリーンズも7..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-08-23 06:50

Fightin' !
Excerpt:  ファイターズ戦2連敗の後かなり気落ちしていましたが、みんなのBlogを巡回して...
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2006-08-23 07:52

大敗で3連敗。。
Excerpt: <font color=blue>●ロッテ2−10西武 勝 ギッセル(6勝2敗) 敗 久保(7勝9敗) 本 パスクチ(11号)、カブレラ(25号)</font>  ..
Weblog: つくばっとマリン・いん・いよ
Tracked: 2006-08-23 08:02

あ〜あ・・2ケタ失点って何ですか。
Excerpt: {/new_color/}今日の試合結果・・マリーンズ2対10西武 今日はさすがに試合経過を書く気になれませんので、すみません{/face_naki/} 3回まで2対0でリードしてて、このままいけばい..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-08-23 08:40

3連敗で4位で終わりやね
Excerpt: ロッテVSライオンズはロッテが2対10で負け3連敗になって ハムと6ゲーム差になり今季4位で終わる事が決定的になった 試合はロッテ2点を取るもライオンズのカブレラの本塁打などで 10点..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-08-23 09:39

伝説は今からでも築けるのか??
Excerpt: 昨日もJ-SPORTS PLUSだったので観戦できず。。。。 なので携帯にてCHECK!! 最初のメールは『よしよし』確実に先取点を入れて勝ち越している。 だんだんメールを受けている..
Weblog: 千葉ハッチマリーンズ
Tracked: 2006-08-23 10:00

西武ライオンズ戦 勝利への執念ありますか?
Excerpt: IN インボイス西武ドーム 外野横内野自由席にて観戦 今日も負けました。 マリーンズは先制し、パスクチ選手のソロホームランで追加点を挙げ2点とします。ここまでは良かったのですが、4回に先発の久保投..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-08-23 10:06

ついにPO自力進出消滅(泣) 8/22 VSライオンズ(インボイス)
Excerpt: M 2 - 10 L   皆様おはようございます。またしても切ない試合を見てしまいましたね。 26日のハムとの試合が最悪な負け方だっただけに後を引いてしまいそうないやな感じは有ったんですが…まさかその..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-08-23 10:50

まさかもうあきらめてる?
Excerpt: ファーム ロッテ10??2湘南(浦和) ○戸部、柳田、小宮山、ミラー =金澤、新里 先発戸部7回9安打2失点 青松4号2ラン!タイムリー! 渡辺正タイムリー! フ..
Weblog: かもめのめ??ちば&うらわろって
Tracked: 2006-08-23 11:02

ロッテ対西武 8/22
Excerpt: 3連敗・・・プレーオフ進出がどんどん遠のいていきます・・・久保の突発性炎上が久々に起こりました。4回に一挙5失点でリードを守れずKO。 ボビーは最近やたらと先発を早くあきらめますね。余裕がないというか..
Weblog: 正のロッテとかMMAとか。
Tracked: 2006-08-23 13:10

ファイターズにプレーオフマジック21点灯
Excerpt: 試合後に、プレーオフへの自力進出が無くなったマリーンズのバレンタイン監督が、「順位はシーズンの最後に意味を持つ」という、オシム監督真っ青な哲学的発言をしていますが、しかし、順位はシーズンの一戦一戦によ..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-08-23 13:25

日ハム戦の負け越しが響いていますね
Excerpt: 本文読む前にまずはココ♪ 西武戦 10−2 負け やはり日ハム戦の連敗が痛かったですね。 あれで選手達の気持ちも切れたのかもしれません。 大敗でした 私も本日はちょっと体調不良なため、野球を見ず..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-08-23 13:35

8月22日 対ライオンズ ?? もはや質の違う野球を見せつけられて完敗 ??
Excerpt: マリーンズ 2??10 ライオンズ (所沢) ●ギッセル(6勝2敗) ○久保(7勝9敗) 本塁打:パスクチ11号 カブレラ25号  先発の久保、いつもの得点直後に失点というパターンは無かっ..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-08-23 14:01

素直に認めよう今季は4位
Excerpt: 8/22 ● 2-10 L @TOKOROZAWA  「今はダメだ。ヤツとの差がありすぎる。しかし見ていろ何年か先を??。」  by ナイトハルト・ミュラー提督 in 銀河英雄伝説  本日イ..
Weblog: 厩戸王子の独り言
Tracked: 2006-08-23 18:39

秋風が吹くのはまだ早いのに(涙)
Excerpt: 20日に急遽マリスタ観戦も、チームは大事な直接対決で完封され連敗とやるせなかった
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2006-08-23 21:50

屈辱な敗戦、FにプレーオフM21…
Excerpt: マリーンズ 011000000 2 ライオンズ 00050221X 10 M:●
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-08-23 22:12
×

