2006年08月30日

いい試合してんなぁ〜

うち以外は!

マリーンズ0ー12ホークス

まずは先週、うちの母ちゃんが入院していた為、BLOGを更新する事が出来ませんでした。
御陰様で、昨日無事退院する事が出来ましたので、今日から再開します。

さて、試合の方ですが・・・
だだ一言、酷過ぎです!

そうだよね、マリーンズが弱いのは選手じゃなくてファンが悪いんだよね!
今日も2万6千人も球場に集まっちゃったのが悪いんだよね!
応援なんて要らないし、叱咤激励も必要ないよね。
テキトーにやって、そこそこお金貰えりゃいいもんね!

そういう事なんかいむかっ(怒り)
posted by ちゅう at 01:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(29) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22995181
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ボケットモンスター 「クボチュウ大炎上」の巻
Excerpt: 本日(29日)、通勤帰りの電車(JR総武線)に揺られていると 車内の上面に「千葉ロッテマリーンズ」の9月度本拠地開催試合 の日程とチケット販売を告知している広告を見つけました。 「マリーンズの守..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2006-08-30 01:41

ほれほれ皮算用通りじゃ!ハハ・・。
Excerpt: 序盤から快調に飛ばす久保。今季のパターンとして「こりゃどうも危ない」。その予想通
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-08-30 01:46

ホークスに12??0で完封・・・・・・(泣)
Excerpt: 対 ホークス 第17戦   in マリンスタジアム HAWKS?????? 000203700 12 13 MARINES??? 000000000?? 0? 3 <バッテリー> ..
Weblog: HAPPY GO LUCKY!
Tracked: 2006-08-30 02:12

うわ〜〜ぃ(,,゜Д゜) 虐殺ショーだーー!!
Excerpt: 鴎0−12鷹 アハハハハハハハハハハハ(≧∀≦)ノ♪ 今日はネタに困らないなぁ{/hiyob_en/} ナニから書こうかなぁ{/onpu/} とりあえず、客観的事実から並べてみますか{/face_..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-08-30 03:02

マリーンズ大敗でございます
Excerpt: なぁつのおぉわぁり〜♪なぁつのおぉわぁり〜にぃは♪(森山直太朗)・・・大敗するものでございます。いやはや、もうなんだかここまで一方的な展開って、ちょっと久々の感覚でございます。マリーンズファンとして、..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-08-30 04:22

0−12の大敗。これが今の実力か・・・。
Excerpt: 今日のソフトバンクとの17回戦は、0−12でマリーンズの大敗でした。 対戦成績は、マリーンズの5勝12敗。 シーズン成績は、58勝57敗1分・4位(残り21試合)                3位..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-08-30 04:57

マリーンズ対ホークス 17回戦
Excerpt: マリーンズ 5勝12敗 マリーンズ0ーホークス12  勝:新垣   12勝2敗 敗:久保   7勝10敗 ホームラン H:ズレータ25号2ラン(久保・4回)、仲澤2号2ラン(神田・7回) ..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-08-30 05:13

1軍にないものが2軍にはある。これでいいのか?
Excerpt: IN マリンスタジアム 対ホークス戦 なんですか、12対0って。 しかも9回に塀内選手がヒットを放つまで、ヒットの数よりエラーの数の方が多いって一体・・。 ヒット3本のうち2本は福浦選手・1本は塀..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-08-30 05:15

何だかなあ。
Excerpt: いやもう、語るに値しないゲームですね。 こういうゲーム見せられれば、応援したくないですよ。 やる気感じないですもん。 ナインも、コーチも、監督も、自分の好き勝手やってるだけ。 潰れかけの会社みたいに..
Weblog: From Makuhari??幕張の風
Tracked: 2006-08-30 06:16

8月29日(火)vsホークス17回戦
Excerpt: ああちょっとこれは… スコアはこちら(マリーンズ公式) 今日の夕方、帯広から宝塚へ帰ってきた。 北海道には都合4日間居たが、マリーンズに関してはほぼ何も観れず、ファイターズの強さを見せ付けられたこ..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-08-30 06:59

8がつ29にち はれ まりんすたじあむ
Excerpt:  29にちは、まりんすたじあむにボンおどりを、おどりにいきました。 Mスプラッシ...
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2006-08-30 08:07

今季 ワースト3?の完封負け
Excerpt: え??っと。。。。。。。え??っと。。。 言葉が見つかりません。 しかし久しぶりね。
Weblog: めろ・ぱそ・ぴ??????ぱ♪
Tracked: 2006-08-30 08:35

暴徒化しかけたマリンスタジアム!!
Excerpt: 7回の表に事件???は起こった。ソフトバンクの攻撃中にいつもの7回の裏のマリーンズの応援歌の準備のために膨らましていたFANたちの風船が一気に試合中に飛び出した。 それはマリーンズが一挙..
Weblog: 千葉ハッチマリーンズ
Tracked: 2006-08-30 08:51

なつやすみのおもいで
Excerpt: ソフトバンクが猛打で圧勝、ロッテは3安打どまり (読売新聞) - goo ニュース [ニッカン式スコア] TEAM123456789RHE 博多にわか00020370012130 にわかファン0..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-08-30 09:05

8/29(Tue) Marines 0, Hawks 12
Excerpt: 約 10日ぶりのマリン、プレーボール前に到着。 もう順位はどうでもイイんですが上位イジメに頑張って欲しいところ… 心情的には西武、ソフトを叩いて日ハムに 1位通過していただきたい。 久保-新垣。..
Weblog: Best Before End の日常
Tracked: 2006-08-30 09:32

野球は2アウトから
Excerpt: 昔の人はいい言葉を言ったものです。 「野球は2アウトから」 今日のソフトバンク。強かった。 すべての得点は2アウトから 4回表 2アウトランナー無しから、ヒット、ホームランで..
Weblog: カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2006-08-30 09:36

新垣に完敗でアジア王者の片鱗が見れない
Excerpt: ロッテVSホークスは12対0でロッテはホークス新垣に完封で ロッテ打線はアジア王者の片鱗も全く見れないのがガッカリだ 日ハムと8月が始まった時は3位を争い良い所まで追い詰めたが ロッテ4位を..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-08-30 09:47

失投=敗戦 8/29 VSホークス(千葉マリン)
Excerpt: H 12 - 0 M   優勝争いをしているチームと、5割がいっぱいいっぱいのチーム。 両チームの差をまざまざと見せ付けられたゲームでした。 新垣は力のあるストレートと、キレのあるスライダーでグイグ..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-08-30 10:25

ありゃりゃ??
Excerpt: ロッテ0??12ソフトバンク(マリスタ) ヒット3本・・・ 12失点・・・ どうしたものか・・・ プレーオフは置いといて 勝ってくれ! 今日は塀内のプロ初盗塁だけか? ラッキー7..
Weblog: かもめのめ??ちば&うらわろって
Tracked: 2006-08-30 10:49

王さんの檄
Excerpt: 本文読む前にまずはココ♪ ソフトバンク戦 0−12 負け 出張中ですので、試合経過などは公式HPをみてチェックするしかないんです。 出張先のネット回線も復旧したことで、合間をぬって試合経過をチェッ..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-08-30 11:03

今日の結果 メジャーリーグの結果
Excerpt: 今日の結果(29日) ○ホークス12??0ロッテ× H 000 203 700 12 M 000 000 000 0 勝ち投手(S) 新垣 負け投手 久保 ホームラン ホー..
Weblog: はちたかランド過去録
Tracked: 2006-08-30 11:14

8月29日VSホークスー・・・・・ー
Excerpt: せっかくの西岡選手のポスター配布日だったのですが、風邪のため、観戦は断念いたしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <スタメン>塀内ーパスクチー福浦ーベ..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-08-30 11:27

観ているだけで辛い試合
Excerpt: 「これまたひどい試合をしましたな・・・。」しかも今日はマリンで。なんともまあ、無様な試合をしましたな・・・。いやー、ひどすぎる!今日観戦に行かれた方がもう気の毒で気の毒で・・・。ロッテ0−12ソフトバ..
Weblog: かもめ達をこよなく愛して…
Tracked: 2006-08-30 12:06

絵日記には書けません
Excerpt: <マリーンズ0??ホークス12> 久保はやっぱり久保だった・・・。今日はよさそう、と思ってるといきなり打ち込まれる、今年の久保にこんなパターン何度見せられたことか。でも、責められたのは久保だけじゃない..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2006-08-30 12:19

8月29日 対ホークス ?? 3安打、投手陣炎上で手も足も出ず。 ??
Excerpt: マリーンズ 0??12 ホークス (千葉) ●新垣(12勝2敗) ○久保(7勝10敗) 本塁打:ズレータ25号 仲澤2号  あまりに一方的過ぎて書くことが無いですが・・・(^^;  ..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-08-30 17:15

8/28:;0-12
Excerpt: この試合開始前に、マリーンズと、団子状態の上位3チームとの間のゲーム差、いつの間にか8ゲームまで広がっていました。マリーンズ、もう負...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-08-30 17:57

vs柔銀行
Excerpt: 今日のロッテ簡易ver 12-0で● 四回にズレータにホーマをあび先制されるとあとはずるずるといき終ってみれば二桁失点 打線も打線で最後までいいとこなしで完封負けで、駄目駄目 本当今年..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-08-30 19:10

ロッテ対ソフトバンク 8/29
Excerpt: 完敗です。完膚なきまでに叩きのめされました・・・久保は3回まではいいピッチングだったのですが、 やはり突発性炎上症候群が発動してしまいました。 もう少し粘ってほしかったですね。 この後、高木、神田、小..
Weblog: 正のロッテとかMMAとか。
Tracked: 2006-08-30 21:31

福浦が孤軍奮闘したものの
Excerpt: ホークス  000203700 12 マリーンズ 000000000 0 H:○
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-08-31 00:39
×

