2006年09月06日

借金生活突入

マリーンズ6−9ライオンズ

今年の場合、いつかはこうなるだろうと思ていましたが、交流戦でセ・リーグの皆様からいただいた貯金をとうとう使い果たしてしまいました。

しかしまぁ、相手の1.5倍のヒットを打ちながら得点は2/3。
今年を象徴するかのようなダメっぷりでした。

投手陣も、一度は逆転してもらいながらも全く踏ん張れず、簡単に再逆転を許してしまいます。

まぁ、高木ーバーンの必敗リレーでは致し方ないのでしょうか。

それはそうと、ここのところblogの更新が滞り気味です。
いけませんなぁ〜。
これでは僕自身が諦めてしまっているようで、申し訳ありません。
毎日とはいかないまでも、出来るだけ更新し続けます。

千葉にマリーンズという球団があり、僕らは応援をし続ける事が出来る。
それだけでも素晴らしい事なんです。
posted by ちゅう at 02:26| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(31) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23324207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

バーン5敗目〜〜(T_T)
Excerpt: 鴎6―9猫 一軍登録 金澤 登録末梢 タスク 一昨日のゲーム第1打席で三振の際、腰をいわしたタスクに代わって金澤君が上がってきました{/up/} てっきり、青マチュが上がってくるものと思ってたんで..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-09-06 02:44

先発全員安打も・・・負け。ついに借金生活
Excerpt: 今日の西武との17回戦は、6−9でマリーンズの敗戦でした。 対戦成績は、マリーンズの5勝12敗。 シーズン成績は、59勝60敗1分・4位(残り16試合) 2回に4点取られた時は、こりゃ〜ダメだと思..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-09-06 05:00

マリーンズ対ライオンズ 17回戦
Excerpt: マリーンズ 5勝12敗 マリーンズ6??ライオンズ9 勝:山岸 1勝 S:三井 3勝1敗1S 敗:バーン 3勝5敗 ◆ホームラン L:中村9号ソロ(バーン・8回) M:パスクチ13号ソロ..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-09-06 05:59

無駄打ち。
Excerpt: M 6 ?? 9 L 勝利投手:山岸(1勝0敗) 敗戦投手:バーン(3勝5敗) セーブ:三井(1S) 本塁打: パスクチ13号、平下1号、青野6号、中村9号 打ちゃあ良いってものでもないでしょ?15..
Weblog: From Makuhari??幕張の風
Tracked: 2006-09-06 06:27

ロッテ借金生活に突入&黒田さん連続で月間MVP
Excerpt: ロッテVS西武はロッテ9対6で負け西武を叩けずガッカリだし ロッテ2連敗で遂に5割を割り込んでしまい借金生活に突入だよ ロッテ打線が打った時は投手が打たれる試合が今季多いんだよな 日ハム..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-09-06 06:38

9月5日(火)vsライオンズ17回戦
Excerpt: 意地は感じたぞ。 スコアはこちら(マリーンズ公式) なんだか、日曜の関西最終戦の余韻を未だに引きずっている。これで9月末に遠征の予定がなかったらちょっと抜け殻っぽくなっていたかもしれない。でもマリ..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-09-06 06:58

ライオンズ戦 逆転するも逆転され敗戦 /本日の2軍
Excerpt: IN マリンスタジアム 先発の小野投手が2回にいきなり内野安打・2四球で無死満塁にし、続く打者には押し出しの四球。その後もタイムリーを打たれ、この回4失点。 しかしその後マリーンズは反撃。 パスク..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-09-06 06:59

15安打6得点の謎、謎、謎…
Excerpt: ♪まずはココをクリック♪ 西武戦:6−9 負け やっと借金1です。 っていうか、この戦い方で、よくここまで借金無かったなあと感心してしまいます。 でも、点を取った後にすぐに点を取られるのは流れと..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-09-06 07:22

対ライオンズ第17戦6??9で、惜敗・・・
Excerpt: 対 ライオンズ 第17戦 in マリンスタジアム LIONS????? 0401012 9 10 MARINES? 0022200 6 15 <バッテリー> L:ギッセル・長田..
Weblog: HAPPY GO LUCKY!
Tracked: 2006-09-06 07:23

投打がかみ合わないので負けました
Excerpt: 今日は暑かったですね??。夏が戻ってきちゃったのかと思いました。そういえばあの人の快音も戻ってきましたね。そう、ヴァル・パスクチやっぱ暑くないと活躍できないのかしらん。そんなわけで、小野がグダグダなが..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2006-09-06 08:12

追いつけなかった・・・
Excerpt: これぞほんとの乱打戦・・・。 4点取られて2点追いつき、1点追加され2点取り返し、さらに2点で追いついたのに。 最終的には6??9で突き放された・・・orz。 晋吾くん??????。 ..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2006-09-06 08:53

9/5(Tue) Marines 6, Lions 9
Excerpt: 昨年は 11月まで楽しめたシーズンでしたが今年は 8月まででした。 9月に入って客足も遠のきます、首位争いの Lions 戦にしては少ない客入り。 小野-ギッセル。 いい内容でも勝ちがつなかない..
Weblog: Best Before End の日常
Tracked: 2006-09-06 08:54

またまたバーン様いい流れを断ち切って敗戦。
Excerpt: 今日はマリンに行くとしましたが仕事が長引き断念。 3回の裏からのTV観戦となりました。 今日はいい流れだっただけに非常に残念です。 4-2、2点ビハインドからのマリーンズの攻撃。..
Weblog: 千葉ハッチマリーンズ
Tracked: 2006-09-06 08:54

投打がかみ合わず。。。(T.T)
Excerpt: 西岡がスタメンにもどってきて、盗塁決めた(3回裏)!福浦、ベニーの猛打賞!! パ
Weblog: めろ・ぱそ・ぴ??????ぱ♪
Tracked: 2006-09-06 09:06

逆転したから勝ってほしかった・・
Excerpt: {/new_color/}結果は西武ライオンズ9対6千葉ロッテマリーンズで負けました{/ase/}  打線:西岡・青野・福浦・ベニー・ワトソン・パスクチ・平下・辻・塀内   投手:小野→高木→バーン→..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-09-06 09:22

この借金の利子は高うつきまっせ
Excerpt: 最近とにかく寝付きが悪いんですわ。 寝付きが悪いからどんどん夜更かしする。 夜更かしついでにテレビとか見るとですな、やくざ映画とかVシネマとかやってるわけですわ。なんやかんや言いながら見ますやんか。も..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-09-06 09:41

追い上げムードも・・。とうとう借金1・・。
Excerpt: M:小野、H高木、●バーン(3-5)、薮田=辻 L:ギッセル、H長田、岡本、○山岸(1-0)、S三井(1S)=細川 本塁打:パスクチ13号ソロ(長田)、平下1号ソロ(長田)、青野6号ソロ(岡本)、..
Weblog: 桃色鴎組
Tracked: 2006-09-06 09:51

9月5日VSライオンズ??西岡選手スタメン復帰!!!も投打がかみ合わない??
Excerpt: <スタメン>西岡ー青野ー福浦ーベニーーワトソンーパスクチー平下ー辻ー塀内 <バッテリー>小野、高木、バーン、薮田ー辻 初回:1死1塁でマリーンズのタイトルホルダーの邪魔者・片岡を晋吾投手がけん..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-09-06 09:51

今シーズンを象徴する敗戦 9/5 VSライオンズ(千葉マリン)
Excerpt: L 9 - 6 M   あれだけ打っても…勝てない。 あれだけ流れを呼び込んでも…勝てない。 今シーズンを象徴するようなゲームでした。 今日の試合の序盤は、主審の栄村が全てを握っていましたね。 あれ..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-09-06 10:04

ザ・打ち合い
Excerpt: 先週に引き続き今日もマリンスタジアムへ。前回はソフトバンクの新垣に散々喰らいましたが今日はそこそこやってくれるだろうとほんの少し期待していましたが序盤から4失点と散々。マリーンズ先発の小野は見たとこ..
Weblog: godiac13 blog
Tracked: 2006-09-06 11:22

9月5日 対ライオンズ ?? 3発の本塁打を放つものの、終盤突き放される ??
Excerpt: マリーンズ 6??9 ライオンズ (千葉) ○山岸(1勝) S三井(1S) ●バーン(3勝5敗) 本塁打:パスクチ13号 平下1号 青野6号 中村9号 今シーズン勝ち運に恵まれないとはいえ、非..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-09-06 11:44

あぁ〜ついに借金生活の始まり
Excerpt: 15安打も打てば普通は勝つでしょう先発全員安打ならまず負けないでしょうよいったいどーいうことなんですかねえ ロッテ6−9西武(ニッカン式) ちょっと謎なんですが、それでも負けてしまうのがマリーンズ..
Weblog: かもめ達をこよなく愛して…
Tracked: 2006-09-06 12:20

ライオンズ戦:;5月11日以来の5割切り(L9-6M)
Excerpt: 第17回戦です。先発は小野とギッセル今日からスタメンに西岡が戻ってきました。遊 7 西岡三 58 青野一 9 福浦指 50 ベニー左 19 ワトソン右 ...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-09-06 13:46

昨年なら間違いなく勝っていた試合
Excerpt: 2回に4点を先制され,その裏に無死2,3塁の大チャンスをいつもの拙攻で潰した時点で勝負は終わったかと思いきや,簡単には終わりませんでした.唯一打てそうな福浦がタイムリーで反撃ののろしをあげ..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2006-09-06 13:55

平下は素晴らしいが、おばさんあくびするな??。
Excerpt: 遅まきながら打線はそこそこつながってきたというべきなのか、西武の投手陣がここんとこお疲れなのかはわからんが、途中までは「あっもしかして強いの?」などと思いましたね??。ヴァーンと藪田が結果的には水を差..
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-09-06 14:41

借金1:対ライオンズ@マリン:6−9
Excerpt: 西武:マジック14が点灯 ロッテは借金1 :MSN毎日*** ○西武9−6ロッテ●:西武にリーグ1位マジック14が点灯。同点の八回、中村の9号ソロで勝ち越した。西武は二回、カブレラの遊撃内野安打を機に..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-09-06 14:50

乱打戦のすえ、あぁ借金生活・・・
Excerpt: ライオンズ 040101012 9 マリーンズ 002220000 6 L:ギッ
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-09-06 18:31

ロッテ対西武 9/5
Excerpt: よく粘りましたが、結果はついてきませんでした。晋吾は誤算でしたね。序盤にガタガタと崩れられるとどうしようもありません。 先発投手が試合を作れないとロッテは話にならないので、 ここは一層の踏ん張りに期待..
Weblog: 正のロッテとかMMAとか。
Tracked: 2006-09-06 19:50

9月5日、対西武戦の感想−3HRで一時追いつくも、終盤力尽く…。
Excerpt: <font color=blue>西武9−6ロッテ● 勝 山岸(1勝) S 三井(3勝1敗1S) 敗 バーン(3勝5敗) 本 パスクチ(13号)、平下(1号)、青野(6号)、中村(..
Weblog: つくばっとマリン・いん・いよ
Tracked: 2006-09-06 21:33

ああついに借金か・・・
Excerpt: 2日と3日は大阪に観戦に行っていたので日記お休みしてましたm(_ _)m マリー
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2006-09-06 22:27

明日は絶食だ 
Excerpt: パスクチ驚弾炸裂! 9月5日(火) 対西武 千葉マリン 千葉ロッテ 6-9 西武 パスクチ、平下、青野の本塁打などで一時は逆転するも、投手陣踏ん張りきれず西武に敗れる。 ?   1..
Weblog: キムキム兄やんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-09-07 10:33
×

