2006年09月06日

何事も無く負けました

マリーンズ0−4ライオンズ

感想なんぞありません。

ただただ完敗です。

まつざかさんは7回を3安打9奪三振だそうです。

今日のマリンはさぞかし涼しかったんでしょうね。

それでも、スタジアムに応援に駆けつけてくれるファンがいる事を有り難く思いなさい。

・・・先週末から偏頭痛が治りません。
サリドン2箱目突入です。

なんとかなんねぇかなぁ・・・マリーンズ
posted by ちゅう at 23:23| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(33) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

4安打10三振の完封負けで借金2・・
Excerpt: {/new_color/}結果は西武ライオンズ4対0千葉ロッテマリーンズで負けました{/ase/}  打線:西岡・青野・福浦・ベニー・パスクチ・ワトソン・今江・平下・辻   投手:渡辺俊→ミラー   ..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-09-06 23:30

9月6日(水)vsライオンズ18回戦
Excerpt: 収穫ありの消化試合… スコアはこちら(マリーンズ公式) 試合前にやってきた登録・抹消メール「登録:ミラー、抹消:バーン」には、会社に居たのに危うく声に出して笑いそうになってしまった…。ハタから見た..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-09-06 23:50

気がつけば借金・・・
Excerpt: このところ仕事に追われて更新できていませんでしたが、決してマリーンズファンをやめたわけではありません。今日は久しぶりにブログを書きますが、仕事で試合が見れていないので、ちょっと的外れかもしれません。 ..
Weblog: 千葉ローカルなブログ
Tracked: 2006-09-07 00:17

なんてこった………_| ̄|○
Excerpt: 鴎0―4猫 一軍登録 ミラー 登録末梢 バーンバーンバーンバーンバーン ←エコー !!(,,Д)°° はわわわわわわわわわわわわわわわわ (@@;))))〜〜((((;@@) ←狼狽中 …..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-09-07 00:46

9/6(Wed) Marines 0, Lions 4
Excerpt: 天候が心配でしたがなんとかもちました。 渡辺俊-松坂。 予想はつきましたが元気ない試合で敗戦。 松坂の完封が見られなくで残念です。 初回はカブレラ 3球三振で打ち取るなど、今日はそこそこイケるか..
Weblog: Best Before End の日常
Tracked: 2006-09-07 01:03

ハードル下がりっぱなしですが生きてゆく。
Excerpt: 何と言いますか、ここに至っては「今日は何だか打てそうだ」って時にはそこそこやる気を出して打線がつながり、「あ、今日はだめだ」と感じてしまうと初めから弱腰で、2??3回完璧に抑えられちゃうともうダメな状..
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-09-07 01:03

ライオンズ戦::完敗でした(L4-0M)
Excerpt: 第18回戦。浦和マリーンズにはマジック11が出たこの日、1軍も雨で中止かな、と思ったら試合が出来ました。俊介と松坂の先発で、俊介は立...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-09-07 01:22

借金2:対ライオンズ@マリン:0−4
Excerpt: ロッテ3連敗:MSN毎日 ○西武4−0ロッテ● 西武が3連勝で貯金を今季最多の25とした。二回、細川の左越え7号3ランで先制。先発松坂は変化球主体の投球で7回3安打無失点に抑え、15勝目をマークした。..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-09-07 01:56

借金も2つに増えました
Excerpt: 今日のロッテ      1 2 3 4 5 6 7 8 9  計  安  失 西 武 0 3 0 0 0 0 0 1 0   4  8   0 ロッテ  0 0 0 0 0 0 0 0 ..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-09-07 02:24

マリーンズ対ライオンズ 18回戦
Excerpt: マリーンズ 5勝13敗 マリーンズ0??ライオンズ4 勝:松坂  15勝4敗 敗:渡辺俊介 5勝10敗 ◆ホームラン L:細川7号3ラン(渡辺俊・2回) 昨日の有様では説..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-09-07 05:37

主砲・松中、値千金のタイムリー! 和田、散発2安打完封で通算50勝! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆H1−0F◆ 数字上、自力Vが消えてしまったとは言え、まだまだ優勝の可能性は十二分の両チーム。この日は和田,八木の両先発が揃って素晴らしい投球を展開したが、ワンチャンスをものにしたソフトバンクが勝..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-09-07 06:30

一発に泣き1点が遠い負け /本日の2軍・恨めしい雨
Excerpt: IN マリンスタジアム 先発の渡辺俊投手、2回に3ランホームランを浴び3失点してしまいます。 その後7回までランナーは出すものの無失点で抑えます。 しかし8回に2死1塁からタイムリースリーベースを打..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-09-07 06:51

0−4で完敗。
Excerpt: 今日の西武との18回戦は、0−4でマリーンズの完封負けでした。 対戦成績は、マリーンズの5勝13敗。 シーズン成績は、59勝61敗1分・4位(残り15試合) お寒い試合でした。 9回に西岡選手の3..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-09-07 06:53

松坂打てません・・・
Excerpt: この状態になりますと、我々ファンも何を目的に応援していけばいいのか分からなくなりますね。チームは借金生活に突入し、しかも、今年は個人記録もダメそうですし。まぁ、去年を除いて、マリーンズは毎年そんな感じ..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-09-07 07:10

来期へ向けてテスト登板!?
Excerpt: ♪まずはココをクリック♪ 西武戦:0−4 負け まあ、0じゃ勝てないわけで… 俊介も力投したんですけどね。 今年はいつもこんな感じでしょう。 ま、どっち道「0」では勝てないですよ。 さてさて、..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-09-07 07:16

今はもう秋
Excerpt:  今はもう秋、誰もいないマリンスタジアム海...  そんなメロディが聞こえてきそ...
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2006-09-07 07:55

一発に泣いた俊介 マリンで連敗・・借金2
Excerpt: M:●渡辺俊(5-10)、ミラー=辻 L:○松坂(15-4)、星野、小野寺=細川 本塁打:細川7号3ラン(渡辺俊) ニッカン式スコア参照、マリーンズ公式スコア速報参照悔しい。 最後まで何にも出..
Weblog: 桃色鴎組
Tracked: 2006-09-07 08:20

松坂に気合で負けました
Excerpt: <マリーンズ0??ライオンズ4>ねえさん、事件です!バーン抹消でミラー登録です!! 一体、誰が予想できたでしょう。万馬券なみの難しさだったのでは。いや、べつにトトカルチョやってないから。まさか、炎上大..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2006-09-07 08:25

何事もなく普通に敗戦。
Excerpt: 今日は雨もあがっって試合も無事に行われたのだが、試合開始前の雨にてお客さんは本当に少なくガラガラでしたね。 さて試合のほうはと言いますと、俊介が2回にランナー二人を背負っていきなりの..
Weblog: 千葉ハッチマリーンズ
Tracked: 2006-09-07 09:03

借金を返して下さい(部屋の中心で思いを叫ぶ)
Excerpt: ロッテVS西武はロッテ4対0で負け3連敗で借金2になった 試合は書く気になれんし今日は内容を書くの止める事にする 木&金は試合が無く土曜からホークス2連戦で借金を返済だ
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-09-07 09:13

完全に抑えられる!!
Excerpt:      西| 030 000 010   =4      ロ| 000 000 000   =0         L : 松坂○ 星野、小野寺     M : 渡辺俊● ミラ..
Weblog: 貼貼のつぶやき??マリーンズ日記!!
Tracked: 2006-09-07 09:48

9月6日VSライオンズ??幕張のミセリことミラー再降臨??
Excerpt: 相手投手は大ちゃんですが、早い回で消さなきゃ勝てんぞ。 ちなみに今日の千葉テレビの解説は初芝清さんです!!!!!!!!! そして浦和では今日、ヤクルトが敗れ、浦和マリーンズにマジックナンバー「11..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-09-07 10:42

これくらい打てない方がサバサバする
Excerpt: よく考えたら昨日の負けで久々に借金1だったんですね.気分的には交流戦が終わった直後からずっと借金生活が続いていたような感覚なので全く意に介しませんでしたが.しかし越えてはならない一線を越え..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2006-09-07 11:21

小僧相手になんにもできず
Excerpt: 西武松坂0封、3年ぶりの15勝 (日刊スポーツ) - goo ニュース [ニッカン式スコア] TEAM123456789RHE ♪はぁ〜 平尾博嗣だよ〜030000010480 ♪すばらしい平下..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-09-07 11:42

絶食2日決定(T_T)
Excerpt: 2番手ミラー好投! 9月6日(水) 対西武 千葉マリン 千葉ロッテ 0-4 西武 渡辺俊、序盤に3点を失うも、粘りの投球で8回を4失点。西武投手陣を崩せず完封負け。 ?   1 ..
Weblog: キムキム兄やんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-09-07 14:12

9月6日、対西武戦の感想−打線おつかれ? 零封負け。
Excerpt: <font color=blue>西武4−0ロッテ● 勝 松坂(15勝4敗) 敗 渡辺俊(5勝10敗) 本 細川(7号)</font> 今日の<b>松坂..
Weblog: つくばっとマリン・いん・いよ
Tracked: 2006-09-07 17:06

なんだかなぁ?? 9/6 VSライオンズ(千葉マリン)
Excerpt: L 4 - 0 M   『なんだかなぁ??』(by阿藤快)って感じですね。 淡々とゲームは進み、気がつけば普通に負けている。『なんだかなぁ??』 松坂と俊介の先発で始まった試合でしたが、2人とも作業..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-09-07 17:19

9月6日 対ライオンズ ?? 今更ですが、松坂に完敗 ??
Excerpt: マリーンズ 0??4 ライオンズ (千葉) ○松坂(15勝4敗) ●渡辺俊(5勝10敗) 本塁打:細川7号 先発の俊介、援護の無い中よく持ち直した。と、いつもの試合であれば言えるのですが、松坂ク..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-09-07 18:00

松坂相手に打つ手なし
Excerpt: ライオンズ 030000010 4  マリーンズ 000000000 0 L:○
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-09-07 18:24

怪物に沈黙
Excerpt: 9/6 ● 0-4 L @CHIBA  交流戦とイーグルスで貯め込んだ貯金をついに使い果たし、昨日から借金生活。松坂にあのピッチングをされてはねえ。でもまあ福浦がヒットを打ったのはさすがですね。休ん..
Weblog: 厩戸王子の独り言
Tracked: 2006-09-07 20:43

ミイラ取りミラー!?
Excerpt: 【千葉ロッテvs西武】18回戦。 【千葉ロッテ::西武】 俊ちゃん、いきなし3ランですかっっ(◎_◎; では一曲。 【待つわ】byあみん ♪ アンダースローのあいつ かなりやるもんだねと 言われ..
Weblog: 気ままに★いッちャッたろう♪♪
Tracked: 2006-09-07 20:43

借金返済ならず
Excerpt: 午後、バーンが抹消とのメールが入った。それはいいとして、【登録】ミラー (⊃д⊂
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2006-09-07 22:27

それは、フォアボールから始まった・・・
Excerpt: 対 ホークス 第19戦 in ヤフードーム(公式さん、マリンスタジアムになってますよ!) Marines 000000000 0 Hawks?? 02000020X 4 <,バ..
Weblog: HAPPY GO LUCKY!
Tracked: 2006-09-09 23:43
×

