2006年09月12日

きょうはとくてんできました

マリーンズ2−6楽天

今日のマリーンズのみなさんは、ふく〜ら先生にホームランが出て、32イニングス振りの得点をしたところで、満足してしまったようです。

なんたって、4位が確定したんだから、これ以上勝つ必要なんか無いんだもんね。

そうだよ、そうだよ。



・・・情けなさ過ぎ。

このまま来シーズンを迎えれば、間違いなく最下位でしょう。
ってか、その前に連敗なんとかしろよな。

次に得点してくれるのはいつなんでしょうねぇ〜
posted by ちゅう at 01:12| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(29) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23618803
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

楽天を見習え! 06/09/11 vs EAGLES
Excerpt: 2006/09/11(Mon) 18:15~PB CHIBA MARINE STADIUM ●Chiba Lotte Marines 2-6 Tohoku Rakuten Golden Eagle..
Weblog: 新・鴎論??千葉マリーンズ論??
Tracked: 2006-09-12 01:40

ほほぅ。6連敗とな…
Excerpt: 鴎2―6鷲 まずは… 本日、千葉マリンスタジアムに応援に行かれたマリサポの皆様方。 ホントにお疲れ様でした〜{/dogeza/} 昨日までの状態なら、まず10中8・9負けるだろうと思ってましたが..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-09-12 01:44

32イニングぶりに得点したんですが・・・。
Excerpt: マリーンズは、6連敗してしまいました・・・。(6−2) 初回に福浦選手がライトスタンドへ2ランホームランを打 ち、32イニングぶりに得点した訳なんですが。2回表に 鉄兵選手、牧田選手に連続タイムリーヒ..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2006-09-12 01:49

消化試合負けスタート・・・。
Excerpt: ということで、福浦先生の先制2ランを守れなかった成瀬クン。 成瀬クンもそうだが、11安打も打ちながら得点が福浦先生の2ランだけという"今のロッテ"の完成度。それにエラー3つのおまけ付き。 そんなに..
Weblog: 埋めてある餌の場所を知らずに踏んで愛犬に噛まれるBlog。
Tracked: 2006-09-12 03:34

今日も勝てず・・・。6連敗
Excerpt: 今日楽天との17回戦は、2−6でマリーンズの逆転負けでした。 対戦成績は、マリーンズの12勝4敗1分 シーズン成績は、59勝64敗1分・4位(残り12試合) 初回に福浦選手の2ランで、得点したとこ..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-09-12 04:47

マリーンズ対イーグルス17回戦
Excerpt: マリーンズ 12勝4敗1分 マリーンズ2??イーグルス6 勝:グリン 6勝7敗 敗:成瀬  4勝5敗 ◆ホームラン E:山崎武19号ソロ(成瀬・6回) M:福浦4号2ラン(グリン・1回) ..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-09-12 06:19

ロッテ、大拙攻で6連敗! 悪の温床・楽天、連勝で最下位脱出へ光明! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆M2−6E◆ロッテは初回、フクーラの2ランで先制するも、2週間ぶりの先発マウンドとなった成瀬が奮わず、直後の2回に鉄平,牧田の連続タイムリーであっさり同点を許すと、山崎武に被弾し、勝ち越し点を献上。..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-09-12 06:37

9月11日vsイーグルス17回戦
Excerpt: まだまだ我慢し続けよう。 スコアはこちら(マリーンズ公式) 2003年以来の消化試合。いちおう去年も1試合あったといえばあったけれども。負け惜しみとは違う意味で、少しワクワクしていた。消化試合には..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-09-12 06:50

楽天にも拙攻をお見舞いしてやりました
Excerpt: ♪まずはココをクリック♪ 楽天戦:2−6 負け 4位が確定して、選手達は目標を失ってしまったんでしょうか? 無失点イニングは福浦のHRでいきなりストップしたけどさあ。 やっぱりタイムリーが無いのは..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-09-12 07:16

たまらんね
Excerpt: 今日のロッテ      1 2 3 4 5 6 7 8 9  計  安  失 楽 天 0 2 0 0 0 3 0 0 1  6  10  0 ロッテ  2 0 0 0 0 0 0 0 0..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-09-12 08:03

福浦キタキタ猛打賞!そしてまた好投しやがったなミラー。
Excerpt: ま??こっちはまだまだ追う立場だからね??、3安打した場面で交代したりはしないかね。あと2試合で「これで並んだ!」なんて時はアリかもしれませんが。とにかく福浦は猛打賞!1本目のホームランはもちろんのこ..
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-09-12 08:28

相変わらずの連敗。
Excerpt: 土曜日と日曜日のブログを私用の為、更新できませんでした。 でも振り返りたくはないのでサボったままに致します。 さて今日の試合はっというと。。。。。。また、負けです。 本当にマリン..
Weblog: 千葉ハッチマリーンズ
Tracked: 2006-09-12 08:54

イーグルス戦:宙ぶらりん(M2-6E)
Excerpt: ここ数戦は移動が大変なマリーンズ。シーズン終了のお知らせを斉藤和に告げられて帰ってきて今度はイーグルス戦。上位3チームは3ゲーム差内...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-09-12 08:57

負け続けるにも程がある!
Excerpt: 対 イーグルス 第17戦 in マリンスタジアム EAGLES?? ?020003001? 6 MARINES? 200000000?? 2 <バッテリー> E: グリン・..
Weblog: HAPPY GO LUCKY!
Tracked: 2006-09-12 08:59

6連敗
Excerpt: マリンに帰ってきたからって いきなりユメのように連勝するわけではない。 わかっていても連敗はきつい・・・ 6連敗です、いつ以来?もしかして今季初?(5連敗は記憶にある)。 きょうは行けなか..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2006-09-12 09:06

鴎6連敗と王子の進学
Excerpt: ロッテVS楽天はロッテ6対2で負け6連敗し借金5になったよ 福浦のホームラン2点だけで得点を取れず投手を援護しなかった 明日は岩隈が相手だが怪我から復帰し楽しみだがロッテ勝ってよ ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-09-12 09:16

気持ちの差かぁ・・・6連敗ですよ。
Excerpt: {/new_color/}結果は東北楽天ゴールデンイーグルス6対2千葉ロッテマリーンズで負けました{/ase/}  打線:西岡・平下・福浦・里崎・ベニー・大松・今江・ワトソン・青野   投手:成瀬→高..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-09-12 09:29

9月11日VSイーグルス
Excerpt: <スタメン>西岡ー平下ー福浦ー里崎ーベニーー大松ー今江ーワトソンー青野 <バッテリー>成瀬、高木、ミラー、小宮山ー里崎 初回:福浦選手の2ランHR!!!!!で先制2??0 その後成瀬投手..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-09-12 11:14

痛すぎます
Excerpt: <マリーンズ2??イーグルス6>無得点連続イニングスは止まりましたが、連敗は継続中。楽天に逆転負けって・・・。でもあの試合見てたら、これは楽天にさえ負けるよなって感じがありあり。4位確定のショックなの..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2006-09-12 11:28

9月11日 イーグルス戦 タイムリーでの得点は相変わらず無し
Excerpt: {{{ マリーンズ 2−6 イーグルス (千葉) ○グリン(6勝7敗) ●成瀬(4勝5敗) ホームラン:福浦4号 山崎武19号 予告先発:M−小林宏 E−岩隈 }}}  ホームランで..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2006-09-12 11:35

子供達よ、これが拙攻拙守というものだ
Excerpt: 楽天・グリン6勝目、ロッテ2度目の6連敗で借金5 (読売新聞) - goo ニュース [ニッカン式スコア] TEAM123456789RHE 仙台ガールズプロレスリング0200030016100..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-09-12 11:36

9月11日 対イーグルス戦
Excerpt:  福浦のツーランで無得点イニングを止めましたが、それで止まってしまいました。そして、投手が耐えられなくなってしまうというマリーンズ典型的な負け方でした。守備も3失策していますし、打てないなら守備はしっ..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-09-12 11:46

もうどこにも勝てないw
Excerpt: ここまで対戦成績12勝3敗だったイーグルス相手に,救いようのない試合展開で完敗.滅多にHRを打たない福浦がライトスタンドに叩き込み実に32イニングぶりに得点を挙げるも,成瀬があっさりとリー..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2006-09-12 11:50

連続無得点イニングを止めるのがやっと
Excerpt: さて、ついに完全なる消化試合が始まりました。いやー、それにしても今日も酷い試合でした。まあ拙攻は今日に始まった事ではないですが、今日はお粗末な守備を連発。これでは勝てるはずありません。あれよあれよと6..
Weblog: かもめ達をこよなく愛して…
Tracked: 2006-09-12 12:53

あっ今日試合あったんだ
Excerpt: 9/11 ● 2-6 E @CHIBA  時計の針はもう10時。試合は明日だと思って、速報を見ると・・・・・。  詳細な結果を見ることなくスコアボードを見ただけで、どのような試合であったか大方の..
Weblog: 厩戸王子の独り言
Tracked: 2006-09-12 19:54

いくら消化試合とはいえなんだかなあ・・・
Excerpt: 今日は老人福祉週間ということで、60歳以上のシニアとジュニアマリーンズ会員は無料
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2006-09-12 20:24

9月11日、対楽天戦の感想−先制はしたけれど。
Excerpt: <font color=blue>楽天6−2ロッテ 勝 グリン(6勝7敗) 敗 成瀬(4勝5敗) 本 福浦(4号)、山崎(19号)</font> 初回、いきなり連続..
Weblog: つくばっとマリン・いん・いよ
Tracked: 2006-09-12 20:28

ロッテ対楽天 9/11
Excerpt: 楽天にすら勝てず・・・6連敗です・・・成瀬はイマイチでした。序盤から制球に苦しんでいましたね。 守備の乱れもあった中良く粘った方だと思いますが、次に期待したいです。 ミラーはよく投げましたね。いつまで..
Weblog: 正のロッテとかMMAとか。
Tracked: 2006-09-12 21:12

福浦先制2ランも・・・
Excerpt: イーグルス 020003001 6 マリーンズ 200000000 2 E:○グ
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-09-12 21:36
×

