2006年10月13日

こそっと更新しました(4)

モロちゃんがコーチに就任する事が決定しました。
担当部門は未定だそうですが、まぁ、守備走塁コーチというのが無難なところでしょう(ヘッスラコーチは確定!?)。

まずは秋季キャンプでおおまちゅ・竹原を鍛えまくって、ハムに負けないくらいの鉄壁の外野陣に育ててもらいたいですね。

さて、モロちゃんもコーチに就任する事ですし、後は神の降臨を待つばかりです。
ロブソンも退団した事ですし・・・

来年は3塁コーチャーズボックスにモロが立ってると嬉しいんだけどなぁ。

何はともあれ、久々に明るい話題でした。
posted by ちゅう at 20:38| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(8) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

諸積コーチ
Excerpt: モロさんがコーチに就任です!背番号は73です。 現時点ではどの部門を担当するかは未定ですが、守備コーチが濃厚です。あの華麗なるジャンピングキャッチを是非とも継承していただきたいですね。 ★..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-10-13 20:48

背番号「73」
Excerpt: 久しぶりにカモメネタです (ここはカモメ応援ブログです笑)。 公式さんより。 モロ、コーチ就任! 本日、諸積兼司氏(37)にコーチ就任要請を行い、受諾いただきました。 背番号は..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2006-10-13 20:50

諸積コーチ爆誕!
Excerpt: 諸積がコーチ就任へ=プロ野球・ロッテ【時事通信】 モロさんのコーチ就任が決まりました〜(=^▽^=) なんらかの形で球団に残るという話は出ていましたが、こうやって、改めて公式やニュースで発表される..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-10-14 00:16

モロさん、コーチ就任!
Excerpt: <font color=green>諸積コーチ就任のお知らせ=公式タン、10月13日(金) 本日、諸積兼司氏(37)にコーチ就任要請を行い、受諾いただきました。 背番号は「73..
Weblog: つくばっとマリン・いん・いよ
Tracked: 2006-10-14 07:52

0→73
Excerpt: 先日涙と笑いのセレモニーを終えて現役引退した諸積選手ですが、コーチ就任と相成りました。打撃走塁守備コーチについてはもともとコーチ内兼...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-10-14 08:29

諸さんがコーチ就任要請を受諾
Excerpt: やったぁ(^0^)/また諸さんに会える。 詳細はまだわからないけど兼ベンチ盛り上げコーチを希望します!! 後悔していた事でいっぱいだったけど。 本当に嬉しい(T_T)
Weblog: キムキム兄やんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-10-14 08:55

帰ってきたモロ
Excerpt: ワンテンポ遅れてる感がありますが、まいっか。諸積コーチが誕生です。わ??い、わ??い(ノ゚▽゚)ノやっぱり今のマリーンズには絶対必要な人ですよねー。担当部門はまだ未定ってことですが、メンタル面??明る..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2006-10-14 11:36

諸積さんコーチ就任
Excerpt: 今季で引退した諸積兼司が背番号73で秋季キャンプから コーチに就任することが決まり嬉しいがコーチ役職は不明だ 諸積さんなら守備もしくは走塁のコーチになるだろうね
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-10-14 19:17
×

