2006年10月26日

こそっと日本シリーズ(3)

Fighters 4x―1 Dragons

遂に日本ハムが44年ぶりの日本一になりました。
2戦目からの4連勝という事で今年もパ・リーグの其さを見せつける事が出来たシリーズだったと思います。
特に、プレーオフ無用論を唱える落合監督を完膚なきまでに打ちのめす事が出来たのは、去年槍玉に挙げられたマリーンズファンとしては正直嬉しいです。

僕は愛知県一宮市に住んでいた事もありますし、中日という球団も嫌いではありません。
しかし「プレーオフチャンピオンは真のチャンピオンではない」という発言は許せなかったし、完全優勝をした日本ハムやパ・リーグのチームに謝罪をすべきだと思います。

セ・リーグも来年からプレーオフを導入するようですが、僕はそれには反対なんです。
そもそも、プレーオフは消化損合を減らす事と観客動員数を少しでも増やそうと考えられたもので、それを簡単に真似だけしても讀賣の人気が回復するわけではないし、讀賣に頼った球団経営をしている限り無駄だと思うからです。

まぁ、何はともあれ北海道日本ハムファイターズの優勝おめでとうございます。
今日の損合の流れを決めたのは、6回の田中賢介の二盗だったと思います。
あの場面で盗塁をするのは無謀だと思われた方もいるかもしれませんが、僕はあそこで賢介が走れば損合は大きく動くと思っていました。
そして小笠原の進塁打(あれは凡打なんかじゃありません)。
これも大きかったですね。
セギの本塁打はそんなハムのチーム力が打たせたんじゃないでしょうか。

最後に、新庄剛選手本当にお疲れ様でした。
何を隠そう僕もその昔草野球をしていた頃、背番号”5”と赤いリストバンドをしていました。
これからも新庄らしく(決して政治家になんかなる事無く)頑張って下さい。
posted by ちゅう at 23:35| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(65) | Base Ball・Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。そして、はじめまして。
昨年のロッテ、今年の日ハム。
パ・リーグは毎年ミラクルを起こしてくれるチームが出てくるので面白いですね。
札幌へ移転して3年。
ファンと一体になって盛り上がるファイターズを観ていたら、なんだか羨ましくなりました。
ちなみに、私は東京在住のカープファンです。(苦笑)
Posted by mintslife at 2006年10月27日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

10月26日(木)日本シリーズ第5戦感想
Excerpt: 祝・ファイターズ日本一、そして祝・パリーグ4連覇。やっぱり、うらやましいよ… あんなに強いドラゴンズを倒して、最後まで危なげなく、爽やかだった、ファイターズの日本シリーズ制覇。私もパシフィックリーグ..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-10-26 23:41

日本シリーズ第5戦:F4??1D
Excerpt: 2006年の日本シリーズは第5戦で決着がつきました。ファイターズが4??1でドラゴンズに逆転勝利、4勝1敗でシリーズを制しました。MV...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-10-26 23:44

祝日本一 おめでとうございます。
Excerpt: 北海道日本ハムファイターズ44年ぶり2度目の日本一おめでとうございます。北海道・札幌はすごい盛り上がりでしょうね。ファンと一体化して、わずか3年で日本一になったチーム・ファンの努力に脱帽です。<余談>..
Weblog: Kio -朔北-
Tracked: 2006-10-27 00:19

日本シリーズ第5戦
Excerpt: >SHINJO 痛みに耐えてよく頑張った!!! 日本ハムナインに胴上げされる新庄(時事通信社) 日本ハム 4??1 中日 勝 ダルビッシュ 負 川上 S マイケル 本塁打..
Weblog: O塚政晴と愉快な仲間達
Tracked: 2006-10-27 00:21

ファイターズが「シンジラレナーイ」44年ぶり日本一!
Excerpt: 本日(26日)、第57回を迎えたプロ野球日本シリーズ 「北海道日本ハムファイターズvs中日ドラゴンズ」の第5戦が 「札幌ドーム」で開催され、昨日の勝利で対戦成績を「3勝1敗」 として日本一に王手..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2006-10-27 00:29

「勢いに乗った」日ハムvs「燃え尽きた」中日
Excerpt: 「直前までプレーオフをやっているパリーグの方が そのままの勢いで日本シリーズに突入できるので有利」 なんて言い訳は今年は通用しない。 セ・リーグ覇者のドラゴンズも、最後の最後まで タイガースとマッチ..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2006-10-27 00:40

10月26日。
Excerpt: SHINJO、死んじゃだめだよ。 ファイターズ、おめでとう! 10月26日、あの日からキッカリ1年、 キミらも4連勝(最初に1コ負けちゃいましたけど)で日本一! そして確実..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-10-27 01:00

北海道日本ハムファイターズが札幌で日本一!
Excerpt: 日本シリーズ「日中対決」第5戦。 王手をかけた北海道日本ハムファイターズが中日ドラゴンズに4??1で勝利し、見事に日本一に輝きました!
Weblog: FREE TIME
Tracked: 2006-10-27 01:02

優勝は北海道日本ハム
Excerpt: 今シーズンは移転 3年目、Fighters 地元胴上げで幕を閉じました。 何を隠そうわたしも小学生の頃は少年ファイターズ。 よくガラガラの後楽園に行ったものです。 今日は仕事を早めに切り上げて試..
Weblog: Best Before End の日常
Tracked: 2006-10-27 01:07

シンジラレナ〜イ、日ハムが日本一。
Excerpt: シンジラレナ〜イ!って、そりゃこっちのセリフですがな、ヒルマンさん。 ドラゴンズ、いくらなんでも4連敗はないだろう、と信じてたんだけれど、 残念ながら呆気なく負けてしまいました。接戦の末の..
Weblog: Stylish jam - Blog
Tracked: 2006-10-27 01:10

日本シリーズ 第5戦 ファイターズ日本一!!
Excerpt: ファイターズ3勝1敗で向かえた日本シリーズ第5戦は、4-1で日本ハムファイターズが勝利し、本拠地札幌ドームで日本一を決めた。 勝: ダルビッシュ   S: マイケル 負: 川上 本塁打: セ..
Weblog: mints life
Tracked: 2006-10-27 01:18

日ハム 日本一
Excerpt: ">日本シリーズ 第五戦 日ハム 地元で胴上げ??? それとも。。。。。。。 4回表 荒木選手タイムリー1点先制 5回裏 金子選手ス..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2006-10-27 01:43

日本シリーズ第5戦「北海道日本ハムファイターズ vs 中日ドラゴンズ」
Excerpt: 日本シリーズ第5戦は北海道日本ハムファイターズが勝利 し、(3−1)44年ぶりに日本シリーズ制覇!! 4回表、”2アウト、満塁”から、荒木選手のファースト 内野安打で先制。 5回裏、”1アウト、3塁”..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2006-10-27 01:53

お疲れ様でした。
Excerpt: 今日は夕方からそわそわしていました。 早く帰宅してテレビを見たかったのですが、 仕事がそれを許してくれなかったので、 仕事をしながら会社のPCで経過チェックをしました。 すればするほどイライラ..
Weblog: スポーツ歩き
Tracked: 2006-10-27 01:54

44年ぶりの悲願達成!!!
Excerpt: ファイターズ、日本一おめでとう!!!\(^0^)/ 44年ぶりですかぁ・・・我がマリーンズも昨年は31年ぶりに日本一になったけど、それよりも長かったのかぁ(^^;) アジアシリーズでも、プ..
Weblog: REDKNIGHT’S DIARY
Tracked: 2006-10-27 01:56

日本ハム日本一で明暗分けた「記憶の人」と「記録の人」
Excerpt: 優勝までの最大の貢献者が新庄という言い方は多分適切ではないのだが、でも、今季の日ハムに途中から感じられた「妙な熱」を象徴する存在だったとは、傍から見て思う。
Weblog: バカに厳しいバカばかり
Tracked: 2006-10-27 01:57

(動画)新庄くんはアホじゃない!!
Excerpt: おめでとう!SHINJO!! 新庄くんは、アホじゃない!新庄の信条―バカカッコいい男の真実・今日の新庄くん ・HAPPY SHINJO −新庄 剛志選手ファンサイト− ・CLUB SHINJ..
Weblog: Here There and Everywhere
Tracked: 2006-10-27 02:01

おめでとう日ハム、そして・・・。
Excerpt: 日本ハム日本一おめでとう!!そしてサヨナラ新庄・・・。 やっぱダルビッシュっすごいわぁ。 8回まで中日打線を1点に抑える好投。 ダルは後々球界を代表するピッチャーになることでしょう。 稲葉は張り切..
Weblog: 埋めてある餌の場所を知らずに踏んで愛犬に噛まれるBlog。
Tracked: 2006-10-27 03:31

4−1で勝利!!日本ハム44年ぶり日本一!!
Excerpt: 日本ハムの3勝1敗で迎えた第5戦は、日本ハムが中日を4−1で破り、見事44年ぶりの日本一となりました。 第1戦と同じ先発、川上投手、ダルビッシュ投手で幕を開けた第5戦は、 4回表に中日が荒木選手の内..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-10-27 05:14

日本シリーズ第五戦
Excerpt: ファイターズ ドラゴンズ ファイターズ4??ドラゴンズ1 勝:ダルビッシュ 2勝 S:マイケル 3S 敗:川上  1勝1敗 ホームラン F:セギノール2号2ラン(6回・川上)稲葉2号ソロ(..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-10-27 06:11

涙、涙の新庄劇場最終章!!!
Excerpt: 今年限りでの引退を表明している新庄剛志現役最後の打席、その目には涙が溢れていた。豪快な空振り三振。いかにもSHINJOらしい幕切れだった。9回裏、中日・アレックスの打球は、レフト・森本のグラブへ。。。..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2006-10-27 06:29

おめでとう。
Excerpt: ファイターズナインの皆さん、そしてファイターズを応援する全ての皆さん、おめでとうございます。今年の、オールスター明けからのファイターズは強かったです。一戦ごとに戦い方・勝つための形が増えて行き、去年の..
Weblog: From Makuhari??幕張の風
Tracked: 2006-10-27 06:30

日本シリーズ06第5戦!北海道日本ハム44年ぶりの日本一達成し新庄劇場のフィナーレを飾った!
Excerpt: 26日札幌ドームで日本シリーズ第5戦北海道日本ハム対中日の試合が行われ、4対1で北海道日本ハムが44年ぶり2回目の日本一に輝きアジアシリーズ出場を決めた。試合は中日先発エース川上投手、北海道エースダル..
Weblog: オールマイティにコメンテート
Tracked: 2006-10-27 06:33

日本ハムファイターズが44年ぶり日本一!!
Excerpt: 日本ハムファイターズが東京ドームから北海道に移ってきて、わずかに3年で優勝するとは誰も想像していなかったかもしれません。しかし、今年のシーズン後半の日ハムは確かに強かった。そして、SHINJOの引退宣..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-10-27 06:40

日本ハム44年ぶり日本一!
Excerpt: やはりこの優勝は北海道の皆さんの熱い声援の結果ではないでしょうか。今夜の札幌は大騒ぎでしょうね?札幌の場合、川に飛び込むとしたら、石狩川あたり?? 日本シリーズ第5戦が26日札幌ドームで行われ、..
Weblog: 高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」
Tracked: 2006-10-27 06:47

44年ぶり日本一、しかも北海道で
Excerpt: 日本シリーズ:日ハムが4??勝で44年ぶり日本一 プロ野球の日本シリーズは26日、札幌ドームで??5戦を行い、日本ハムが4−1で中日を降し、??2戦から4??勝。対戦成績を4勝1敗とし、前身の東映..
Weblog: zara's voice recorder
Tracked: 2006-10-27 06:50

日本ハム、44年ぶり日本一
Excerpt: 引退を決めた新庄選手が有終の美を飾りました。 以下は産経の記事です。 プロ野球の第57回日本シリーズ第5戦、日本ハム(パ・リーグ)−中日(セ・リーグ)は26日、札幌市の札幌ドームで行われ、日本ハム..
Weblog: One And Only
Tracked: 2006-10-27 06:53

・【ニュース】日本ハム44年ぶり日本一!
Excerpt: <日本シリーズ>日ハムが4連勝で44年ぶり日本一 - livedoor スポーツ プロ野球の日本シリーズは26日、札幌ドームで第5戦を行い、日本ハムが4―1で中日を降し、第2戦から4連勝。対戦成績..
Weblog: たまちゃんのてーげー日記
Tracked: 2006-10-27 07:15

<日本シリーズ第5戦>北の大地で新庄劇場も終焉
Excerpt: 今日も北の大地で日本シリーズが観衆4万2030人を集め開催されました。ファイターズ、今日も勝って地元胴上げ、そして新庄の引退セレモニーを出来るか?それともドラゴンズ、何とか踏ん張って地元に戻れるか?注..
Weblog: パ・リーグこのままで委員会 楽天支局
Tracked: 2006-10-27 07:17

日ハム日本一!!!
Excerpt: いや??きたね。日ハム!! あれよあれよと4連勝。自滅で1試合目を落としただけにど
Weblog: めろ・ぱそ・ぴ??????ぱ♪
Tracked: 2006-10-27 07:22

≪プロ野球・日本シリーズ≫第5戦 日ハム日本一!シンジラレナァ??イ by ヒルマン監督
Excerpt: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061026-04796361-jijp-spo.view-001 日本ハム日本一!! テレビ朝日での観戦 ..
Weblog: 局の独り言。
Tracked: 2006-10-27 07:24

日本ハム、44年ぶり日本一に!
Excerpt: 2006年プロ野球日本シリーズ日本一は北海道日本ハムファイターズに! 10月26日、札幌ドームで行われた、北海道日本ハムファイターズ対中日ドラゴンズの第5戦は、日本ハムが4−1で中日に勝利し、44年..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2006-10-27 07:25

おめでとう!日本ハム!!
Excerpt: まずはココから♪ 44年ぶりの日本一おめでとうございます! 選手の皆さん、ファンの皆さん、球団関係者一体となって勝ったものだと思います。 本当に素晴らしかったです。 日ハムが北海道に本拠地を置..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-10-27 07:31

日本シリーズ、日本ハムが地元で日本一
Excerpt: 日本シリーズ、日本ハムが地元札幌での優勝を決めました。 前身の東映が1962年に...
Weblog: 新・だんなの屋根裏部屋
Tracked: 2006-10-27 08:16

ファイターズが44年ぶり日本一!!
Excerpt: {/new_color/}日本シリーズ第5戦の結果は●中日ドラゴンズ1対4日本ハムファイターズ○  ドラゴンズ:荒木・井端・福留・ウッズ・立浪・森野・井上・谷繁・英智    投手:川上→平井→久本→中..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-10-27 08:24

日本ハム、44年ぶり日本一
Excerpt: 日本ハム、44年ぶり日本一(読売新聞) - goo ニュース 日本シリーズ第5戦、北海道日本ハムが、4−1で中日をやぶり、4連勝し、通算4勝1敗で日本一になりました。 東映時代の1962年以来44年..
Weblog: あれこれ随想記 
Tracked: 2006-10-27 08:50

ハグ!でいっぱいの日本一!
Excerpt: 舞い上がったフライはヒチョリくんのもとへ。 しっかりキャッチした彼のもとに涙をこらえきれずに駆け寄り 熱く抱きしめあったSHINJOくん。 そのあとは涙、涙で。 というか その前の「現役最後..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2006-10-27 08:54

【日本シリーズ】ハムが日本一に輝く
Excerpt: D 1 - 4 F   北海道日本ハムファイターズの皆さん、そしてファンの皆さん優勝おめでとうございます。 訳有ってシリーズ中は中日の応援をしていた私ですが、パリーグの代表として素晴らしい戦いをしてく..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-10-27 09:01

SHINJOが泣いた日 日本シリーズ第5戦
Excerpt: <ファイターズ4×??ドラゴンズ1>まずはファイターズファンの皆様、日本一おめでとうございます!!ホームで胴上げなんてやっぱり羨ましいなあ(-.-)プレイオフからずっといつも楽しそうに笑っていたSHI..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2006-10-27 12:04

【NIPPON Series FINAL】 歓喜の舞い
Excerpt: ファイターズ,44年ぶりの日本一おめでとう! 素直に,心から感動した. 胴上げの瞬間,こんなに清々しい気分になったのはいつ以来か?初めてかもしれない. ..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2006-10-27 12:19

北海道日本ハム日本一!!!
Excerpt: 44年ぶりに日本一! シンジラレナ〜イ(笑) ついに終わりましたね今年の日本シリーズ。 今年は特に盛り上がってた気がします。 名古屋では1勝1敗。 第七戦まで行くかと思われましたが 地..
Weblog: naotoの一人暮らし!(仮)
Tracked: 2006-10-27 13:05

焼豚肩ロース100g252円也
Excerpt: 北海道日本ハムが日本一で一夜明けて、いろんなところが便乗 セール。めでたい話なんであんまりお堅いことは言いっこナシ ってことで。NHKの昼のニュースでたぶん梅田阪急のデパ 地下のインサートの画が..
Weblog: I LIVE FOR THIS by "j"eter
Tracked: 2006-10-27 14:06

北海道が揺れた??ファイターズ、日本一!
Excerpt: やっちゃった!ホンマに決めよった!日本シリーズ第5戦はファイターズが4×1でドラゴンズを下し、シリーズ4勝1敗としたファイターズが44年ぶり2度目の日本一の座に就きました。おめでとう、ファイターズ!お..
Weblog: orfeo.blog
Tracked: 2006-10-27 14:10

日本ハムが44年ぶりに優勝
Excerpt: 北海道日本ハム、地元・札幌で44年ぶりの日本一! 日本ハム、念願の優勝おめでとう!! 新庄お疲れ様!! あああああーーーーーーー 。°°・(;>_<;
Weblog: 青いblog
Tracked: 2006-10-27 14:22

06年日本シリーズ第5戦 06年の栄冠はファイターズに!
Excerpt: {{{ ファイターズ 4−1 ドラゴンズ (札幌) ○ダルビッシュ Sマイケル ●川上 本塁打:セギノール(2ラン)稲葉(ソロ) }}}  まずはファイターズおめでとう!何故か親近感..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2006-10-27 14:40

日ハム、日本一
Excerpt: 今年のプロ野球日本シリーズは パリーグの覇者、北海道日本ハムファイターズと セリーグの覇者、中日ドラゴンズの戦いでしたが 4勝1敗で日本ハムファイターズが優勝しました。 おめでとうございます。..
Weblog: Various reports etc.
Tracked: 2006-10-27 15:21

日ハム優勝!!
Excerpt: 中日 1??4 日ハム 勝:ダルビッシュ 1勝1敗 S:MICHEAL 3S 敗:川上 1勝1敗 本:セギノール 2号2ラン、稲葉 2号ソロ(日) ..
Weblog: 末は博士か?起業家か?
Tracked: 2006-10-27 18:33

日本ハム 日本一!!
Excerpt: 日本シリーズ・日本ハムが制す すごかったですねー。 新庄の号泣っぷりが(笑) もう、感動でございます。 あの雰囲気には流石の中日も敵いませんでしょう。 阪神ファンに負けるとも劣らな..
Weblog: ま、いっかと言えないくらいに好きスキ!
Tracked: 2006-10-27 18:39

私が日ハム日本一を確信していた理由
Excerpt: 祝!日本一!! 北海道日本ハムファイターズ 選手の皆さん、ヒルマン監督 高田繁GM(元巨人背番号8番) 関係各位 おめでとうございます。
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-10-27 18:46

北海道日本ハム日本一!!
Excerpt: とうとう北海道日本ハムが日本一になりました。大声援に迎えられて引退宣言をしてい
Weblog: こてつの部屋2
Tracked: 2006-10-27 19:19

日本シリーズ第5戦 竜VS公
Excerpt: 竜1−4公 最後の日本シリーズ、優勝は{/kirakira/}日本ハム{/kirakira/}に決まりました〜{/hiyob_en/} まずは、おめでとうございます{/hakushu/} 4勝1敗..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-10-27 19:25

日シリから学ぶ5??日本シリーズ第5戦??
Excerpt: ○北海道日本ハムファイターズ4??1中日ドラゴンズ 最後はミッチェルが締めました。 ウイニングはひちょり。 北海道日本ハムが44年ぶり日本一!!!! 4年連続パリーグが日本一ですね!!! ..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-10-27 19:33

日本ハム、北海道へ移転3年目で悲願の日本一!
Excerpt: 北海道日本ハムファイターズが、地元の北海道・札幌ドームで悲願の日本一を成し遂げた。ファイターズの日本一は、44年ぶりで当時は東映フライヤーズというチーム名だった。東映時代には私、まだこの世に存在してい..
Weblog: Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪
Tracked: 2006-10-27 22:29

ファイターズ札幌で日本一に
Excerpt:  札幌ドームで行われた日本シリーズ第5戦で、北海道日本ハムファイターズが中日ドラゴンズを4対1で下し、4勝1敗で日本一の座に就きました。不思議な力があるファイターズが優勝し、「シンジラレナーイ」を叫..
Weblog: 厩戸王子の独り言
Tracked: 2006-10-27 23:13

日本シリーズ第5戦で日本ハムが日本一
Excerpt: 日本ハム4―1中日 今日の先発はダルビッシュと川上でした。 序盤は両チームともヒットが出ますが得点にはつながりません。 4回表、中日は立浪のヒットで1塁とします。 続く森野がバントをして2塁へ..
Weblog: M&R QUARTERBLOG
Tracked: 2006-10-27 23:18

日ハム、日本一おめでとう!
Excerpt: 今頃、ススキノ界隈は大変なことになっているんでしょうね。 先ずは、日ハム優勝おめでとうございます。 まさか、日本一まで&#25445;ぎ取ってしまうとは。名古屋まで縺れ込むかなぁ、と思っていたので..
Weblog: MAC`S GADGET ANNEX
Tracked: 2006-10-28 11:45

日本ハムファイターズ優勝
Excerpt: 日本シリーズを制したのは日本ハムファイターズでした。 北海道札幌ドームで行われた日本シリーズ第5戦。 4−1で中日ドラゴンズを下した日本ハムファイターズが 日本一の栄冠を手にしました。 今季限りで現役..
Weblog: travel is too fun
Tracked: 2006-10-28 13:38

奇跡の魔術師・新庄剛志〜日本ハム,44年ぶりに日本一〜
Excerpt: 「今シーズン限りで,プロ野球を引退する」 現在のパ・リーグに,現在のプロ野球に,なくてはならない選手の一人である新庄剛志が,シーズン序盤では異例ともいえる,こんな会見を行った. 本人の決意..
Weblog: オレメデア
Tracked: 2006-10-28 18:34

(祝)日本ハム、44年ぶりの日本一おめでとうございます!
Excerpt: 北海道日本ハムファイターズを応援している皆様、 選手の皆様、関係者の皆様、おめでとうございます!! ご本人はあくまでも「おまけ」と仰っていますが 稲葉選手、日本シリーズのMVP受賞、おめでとうご..
Weblog: fuの通信日記
Tracked: 2006-10-29 15:59

[06日本シリーズ]ファイターズ初の日本一!!
Excerpt: ダルビッシュと川上の両エース各が先発の日本シリーズ第5戦は、ダルビッシュが第1戦の雪辱を果たし、ファイターズが4-1で勝利。 日本ハムファイターズとなって初、前身の東映フライヤーズからは44年ぶり..
Weblog: ZAWA talk
Tracked: 2006-10-29 20:19

2006日本シリーズまとめ
Excerpt: 日本シリーズ第1戦 ファイターズ 002000000 2 ドラゴンズ  0210
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-10-29 22:40

cover pool safety swimming
Excerpt: ツアツサっと日本シリーズ(3)
Weblog: Dieter Kuse
Tracked: 2007-01-17 09:51

big tit lesbians
Excerpt: ツアツサっと日本シリーズ(3)
Weblog: big tit lesbians
Tracked: 2007-01-29 05:51

absolutely sheer lingerie
Excerpt: ツアツサっと日本シリーズ(3)
Weblog: absolutely sheer lingerie
Tracked: 2007-01-30 06:02

alessandro gassman calendario
Excerpt: ツアツサっと日本シリーズ(3)
Weblog: alessandro gassman calendario
Tracked: 2007-02-23 00:53
×

