2006年10月27日

こそっと一周年

何とかかんとか1年が過ぎました。

いやぁ〜、正直1年続くとは思いませんでした。

ログ数も400を超える事が出来ました。

アクセス数は大した事ありませんが、これからも少しずつ更新していきます。

さて、今日のニュースも新庄でいっぱいなんですが、日本シリーズ前はスポンサーがなかなか集まらなくて中継するのを嫌がっていたTV局が、今やこぞって新庄ですか・・・
やっぱりマスコミは信用なりませんなぁ。

それ以上に、スポンサー料を出し渋った企業が多かったと言うことは、未だに讀賣ファンがはびこっている証拠なんでしょうかね。

あ、折角の一周年なのにまた愚痴ってしまった・・・
posted by ちゅう at 22:15| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

