2005年10月27日

祝!日本一&初blog

いよいよとうとうやっとこさの初blogです。

本当はマリーンズが日本一手(チョキ)になる前に始めたかったのですが、
わけあって(ナイナイ!)今日からの出発です。わーい(嬉しい顔)

思ったよりもなかなか筆が進みませんね〜。

兎に角、毎日書きますexclamation&question(できるだけ)
文才の全くない僕なので、多分毎日これくらいしか書けないと思います。

では、また会う日まで!

↑おいおい、明日も書くんだろexclamation×2



posted by ちゅう at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅうさん、こんばんは∈^0^∋
いよいよブログ立ち上がりましたね。
あとでRSSReaderに登録しておきます。
ではまた明日。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2005年10月27日 22:17
お〜!
早速デビューしましたね。
おめでとさんです。 ^^
コメント書くのも初めてで、緊張ですわ。
でわ。
Posted by とも at 2005年10月27日 23:15
くまさんこんばんは
早速のコメント有難うございました。
・・・と言いながら今日は偏頭痛がひどくて、
僕がコメントするのが、いきなり遅くなってしまいました。
なかなかうまくいかないものですねぇ〜。
Posted by ちゅう at 2005年10月28日 01:23
ともさんこんばんは
blogを上げるのは結構簡単でしたが、
画像をつけたり文字を加工したりするのは
まだぜんぜん分かってません。
ともさんも早くblogデビューして下さい。
ではまた。

Posted by ちゅう at 2005年10月28日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8663496
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

