2005年10月28日

いい話・やな話

032[1].jpg
ロッテに4連敗を喫してしまい、
マリスタでは逮捕者まで出してしまった阪神ファンですが、
第1戦でロッテの今江選手(写真)の打ったホームランを試合後届けにきた
とても紳士的な阪神ファンがいたそうで、
今江選手は痛く喜んでいたとのこと。

流石!エライexclamation×2


一方、2年連続のリーグチャンピオンを逃した
ドラゴンズの落合監督が、「ロッテは日本一じゃなく
プレーオフチャンピオンだ」
と言っているらしい。

事の真偽は別にしても、ちょっと寂しい発言。

posted by ちゅう at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Base Ball・Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅうさん、こんばんは∈^0^∋
落合の人格が賎しいだけですよね。
賎しいな、純粋にエールを送れば人柄が、人格がアップするのに。
まあ、それだけの人なのですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2005年10月29日 21:40
くまさんこんばんは。
そうなんですよね、
実際にプレーオフのあるパ・リーグは
SBとロッテのゲーム差が4.5だったのに、セ・リーグはシーズン後半まで接戦を繰り広げていた阪神と中日は最終的に10ゲーム差にも広がってしまったのです。
落合監督はロッテの選手やファンだけでなく中日ファンにも誤るべきだと思います。
ではでは。
Posted by ちゅう at 2005年10月29日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8696310
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

