2005年10月31日

Podcast 恐るべし!

最近、blogを書き始めたことで、iTunesの機能の一つである「Podcast」(internet radioのようなもの)をiPodshuffleにdouwnloadして使い始めている(僕はnewsを聞いてます)のだが、この「Podcast」が、動画の配信を始めたTV
基本的に使っている画面は、アートワーク(ジャケ写を乗せてるところ)の部分なので小さいのだが、これからの発展性はまだまだありそう。
音楽配信だけに必死になっているどこかのメーカーさんexclamation
「iPod課税」なんてチンケな事しか考えられないどこかのお役人さんexclamation
もう一寸考えた方が宜しいんでなくてexclamation&question
posted by ちゅう at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅうさん、こんばんは∈^0^∋
何でも役人は税金かけたがります。
財政大赤字だからな〜。
タバコ一箱千円にすればいいのにね。
たかさんが困るけれど。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2005年11月01日 00:13
くまさんこんばんは。
今日は、ようやくアップ出来ました。
そろそろネタ切れです。
しかしこの時間帯は重いですねぇ〜。
僕もともさんもうまくアップ出来なかったみたいです。
Posted by ちゅう at 2005年11月01日 00:24
ちゅうさんへ
この辺のコトは疎いので、今度教えて下さいね。
タバコ増税賛成!
たかさん、まだ見れないし。イヒ!

Posted by とも at 2005年11月01日 00:42
ともさんおはようございます。
MacやiTunes等については出来るだけ
このblogで取り上げようと思ってます。
(タイトルにもなってるし!)
因に、僕もタバコ増税大賛成!
Posted by ちゅう at 2005年11月01日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

