2005年11月13日

アジアシリーズ決勝戦も大相撲も
どうにもこうにもです。

どうにもこうにも、気が乗らない。

「Intel Macが来年早々にも発表か?」なんて言う話題もあるし、昨日から十数年ぶりに始めた「バイト」の話もあるし、今日から始まった大相撲の話題なんかもある。
でもなぜだかどれも「気が乗らない」のである。テキストエディットを開いて下書きしようとしても直ぐに手が止まってしまう。困ったものですな。
まぁ元々『文章を書く』なんてことは苦手だったし、『日記』なんて物も小学校の夏休みくらいしか書かなかったし、「よくもまぁ二週間以上も毎日書いてるなぁ〜」と自分でも感心してます。
こんな時、他の方々はどうしてるのでしょうか?”書きだめ”をしてる方もいると聞きますが、僕には到底そんな事も出来ず、自分が持っている知識も、『浅く狭く』だし。

もし宜しければ、皆様のお知恵を聞かせて下さい。

そんな事をしてる間に、アジアシリーズの決勝戦が始まりました。
今日は10:00からバイトもあるし。
ではでは。
posted by ちゅう at 18:12| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅうさん、こんにちは∈^0^∋
兎に角書くことしかないですね。
p(^^)gガンバッテ!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2005年11月13日 19:08
スランプみたいですね。
野球選手がスランプ脱出のために、兎に角バットを振る、ということを聞いたことがあります。
気を楽にして、自然体で、タラタラと書きましょう。
と、自分にも言い聞かせております。
それでは。
Posted by とも at 2005年11月13日 22:48
くまさん、おはようござおます。
どうやら『たかさんが作って、僕が売る』という構図が出来上がるみたいです。
ではでは。
Posted by ちゅう at 2005年11月14日 07:27
ともさん、おはようございます。
いつか『神』が僕の所へ舞い降りてくれる日まで、辛抱してみます。
ではでは。
Posted by ちゅう at 2005年11月14日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9290057
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

