2005年11月16日

来年1月に『Black iPod Shuffles』??

iPod Shuffle.jpg「iPod Shuffle」が来年の1月にモデルチェンジを行うのではないかという噂がまた飛び交っている。あまりAppleの製品に興味の無い方は何故『また』なのか疑問に思うかもしれないが、実は「iPod nano」が発売される前にも同様の噂が立っていた。で、何故「1月」なのかというと、毎年1月にサンフランシスコで『Mac world』というMac最大のイベントが行われるのです。そこで、毎回何らかの発表があるんです。今年は、「iPod Shuffle」「Mac mini」の発表がありました。今現在囁かれている噂が本当ならば、来年の『Mac world』では”Intel”ベースの『iMac』『Power Book』が発表され、そして新しい『iPod Shufflle』も発表されるという事になります。新しい『iPod Shufflle』

@ 現行モデルより小さくなる
A 白と黒の2色のラインアップになる
B 裏面のスイッチが使いやすくなる

等の変更がされるらしい。

しかし、前述した通り以前にも”新しい『iPod Shuffle』が発売される”という噂になったことがあるが、実際には『iPod nano』の発売だったなんてこともある。まぁ、こんなことはよくあることです。あくまで噂の域を超えていない話なので、僕も責任は取れません。あまり信用せずに来年1月の『Mac world』を楽しみにしていて下さい。
posted by ちゅう at 19:29| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅうさん、こんにちは∈^0^∋
マックの一人勝ちになりそうですね。
ソニーはあたふたしています。
ソニーは駄目かな?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2005年11月17日 11:18
くまさん、こんばんは。
やはり『おごれる物は久からず』です
でもいつからソニーはこうなってしまったんでしょうね。
ではでは。
Posted by ちゅう at 2005年11月17日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

1月に新しい「iPod shuffle」??ブラックも登場?
Excerpt: LoopRumorsなど、各Apple系情報サイトさんによると、1月に新しい「iPod shuffle」を発表するようだとの事です。
Weblog: chika*station
Tracked: 2005-11-18 13:55
×

