2005年11月20日

山手線占いです。

その昔(今もやってるのかな)、コンパで「山手線ゲーム」ってのを良くやってましたが、"山手線占い"なんてのもあるんですね。

僕も、早速やってみました。
yamatesenn.png
あなたの駅は有楽町

おバカなふりして頭はクールな運つかみの達人

どんな性格?

一見のほほんとして見えるが、実はプライドが高く、負けず嫌い。他人に干渉したりされたりするのが嫌いなので、冒険を好まず流行も追わない定番志向。お世辞が言えず世渡り下手だが不思議と人の心をつかむのがうまく、物おじしない強さが、さらに人を引きつける幸せ者。晩年運があり、後々には必ず運をつかむ直感力の強さをもつ。

恋愛の傾向

特に自分からアピールしなくても雰囲気でモテてしまう得な人。しかし無理な展開は好まないので恋愛に発展するのは遅い。恋愛関係になると、愛する気持ちは強いのに情熱を表面に出さないのでマンネリ化しやすく、相手に“この恋終わってる?”と勝手に誤解され、別れになることが多い。照れずに熱く情熱を語れ!

ん〜、「負けず嫌い」ってのはあってるかな。悪く言うと『頑固者』。あと占いの度によく言われるのが、「大器晩成型」。もうそんな事言ってられない歳になってんだけどなぁ〜。

恋愛に関しては何も言えません。どなたか僕を拾って下さい!

さてさて、あなたは何駅exclamation&question
posted by ちゅう at 19:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9540645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。