2005年11月25日

「僕にとって、マリーンズはファミリーだよ」

hatushiba2.jpg 昨日、来年のファンクラブについて書きましたが、今日、千葉ロッテマリーンズファンクラブより会報(FAN CLUB MAGAZINE)Marines FAN vol.3が届きました。表紙は小林雅英投手小林雅英投手サブロー選手、それに黒木投手のインタビュー等が掲載されていますが、何と言っても今期限りで引退されてしまった『初芝神』のインタビューでしょう!。記事の全文を載せたい所ですが、最後にファンへのメッセージを残して頂けたので、その部分だけを載せたいとおもいます。

−−−−−−−−−−−−−−−

hatushiba3.jpg こんな自分をずっと応援してくれたファンの皆さんには、本当に感謝の言葉が見つからないんだよね。自分で引退を決めて、皆さんがしっかりそれを受け止めてくれてね。22日のセレモニーの時に本当に自分を応援してくれてたんだなっていうのを再認識しました。ありがとうとしか言いようがないです。

−−−−−−−−−−MESSAGE FROM Mr.LOTTE


posted by ちゅう at 21:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。