2006年02月14日

ヤケクソついでに「チョコ占い」はどうでしょうか

今日が何の日かなんて・・・・

女性の7割がバレンタインデーが無くなればいいと思っているんですね。
「お金がかかる」だことの「準備が面倒」だの、自分が物を貰う時は当たり前のような態度を取る癖して、我が儘ですねぇ〜。

だったらそんなもの無くしちまえ!もうやだ〜(悲しい顔)

そんな愚痴も飛び出しそうな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

チョコをいっぱい貰った人も、いっぱいあげた人も、そうでない人も、「チョコ占い」は如何でしょうか。

それでは、早速やってみましょう。

占いの結果

僕はチョコレートパフェだそうです。

なたは、その「甘い誘惑」を武器にしたチョコレートパフェのように、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。
どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。
ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。
持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。
それがさらなる好感度アップにつながるはずです。
恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。
相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

僕ってそんなに『甘えん坊』だったんでしょうか?
そんな僕に誰かチョコを〜!
posted by ちゅう at 18:30| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

寒い冬には暖かいスープを!

ということで、今日は「スープ占い」です。

僕もスープは大好きで、特に昔ながらのポタージュスープがいまだに一番好きです。

では、早速やってみたいと思います。

占いの結果

僕はトムヤムクンでした(ポタージュスープでなくて残念!)。

トムヤムクンの僕は、寂しがりやで甘え上手な人だそうです。

自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力なんですって。

天真爛漫で、僕の周りには笑顔があふれ、自分自身のしあわせとなって返ってくるそうです。

いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてくださいとのこと。

僕を狙っている異性は、3人いるそうです。

久々の占いでしたが、いかがでしたか?

僕に好意を抱いている方、早く名乗り出て下さい!
posted by ちゅう at 19:50| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

やってみましょう!「日本語テスト」

 今週は”占い”をちょっとお休みしまして、ATOKがつくった『全国一斉!日本語テスト』をやってみたいと思います。

やり方はごくごく簡単で、日本語に関する問題 30 問のすべてについて、選択肢からひとつだけ選ぶというものです。
ただし、辞書や本、webサイトなどは参照せず、また周りの人に聞いたりもせずに答えなければ行けません。

ジャジャ〜ン、僕のテスト結果

56点-----------ふつうです

『ボキャブラリーを増やそう』だそうです。
ちょっと痛い所を突かれました。
語彙力ねぇ〜もんな。

このテスト、2月28日までの期間限定企画みたいです。
皆さんも、この機会に是非チャレンジして下さい。
posted by ちゅう at 20:19| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

『焼き鳥占い』だよ〜ん

 今週は『焼き鳥占い』です。
早速、やってみましょう。

焼き鳥占い・・・結果:とり精肉

一言で言うと・・・誠実で保守的

■あなたの性格■

みんなに好かれいて、合コンの時にも、まずは呼ばれる「鳥精君」。
見るからに誠実そうで、口数はあまり多くありません。保守的で積極的に出るのが苦手ですが慎重で、人を外見で判断しません。
金銭感覚に優れ、良く言えば倹約家、悪く言えばちょっとケチ。でも安物の服でも、着こなしが上手なためビンボー臭く見えません。
恋愛で積極的に出るのが苦手なので、ぐいぐいリードしてくれる相手を選びましょう。

■休日の過ごし方■

町内会の清掃行事にもきちんと出席。みんなの先頭にたってゴミ拾い。
お金をかけたくないので、情報源は図書館での読書か本屋で立ち読み。日用品はフリマやリサイクルショップで調達。

■相性のいい友達■

ひな皮・ポンポチ

■結婚するなら■

豚アスパラ巻き

そこそこ好青年なのに、押しが弱い為になかなか恋人の出来ない"鳥精君"。それを見抜いた"豚アスパラ巻き"の猛烈なアタックにリードされるまま、気がついたらゴールイン。でも、一緒になってみると"豚アスパラ巻き"って内面は「甘くて、柔らかい」アスパラそのもの。もともと人の外見にはこだわらない方だし、意外に幸せ

・・・・さて、あたってるのかなぁ。「豚アスパラ巻き」さん、宜しくお願いします。
posted by ちゅう at 20:44| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

おせち占い」はいかが?

皆様、お正月はゆっくり休んでますでしょうか?
僕は、今日もバイトです。もうやだ〜(悲しい顔)
さて、そろそろお屠蘇気分を抜く為にも、新年一発目に「おせち占い」をやってみましょう。
・・・何ですって?いきなり”手抜き”するなって?
いえいえ、とんでもございません。この「おせち占い」僕が作ったんですよ。
その証拠に制作が『ちゅう』になってますでしょ!ぴかぴか(新しい)

まずは、制作者自らやってみたいと思います。

結果は・・・『ごぼう』です!

ごぼうさんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

僕のラッキー楽器は、ウクレレですって!

自分で作っておいて何ですが、結構よく出来てると思いますよ!
でも、僕のラッキー楽器がウクレレとは・・・たらーっ(汗)
僕の担当はベースなんですけど(あってないのかなぁ)。がく〜(落胆した顔)

皆さんも、是非やってみてください。わーい(嬉しい顔)
posted by ちゅう at 09:18| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

一年の疲れを癒すには、『温泉占い』!?

クリスマスでウキウキした方。
冬休みでワクワクした方。
有馬記念に一喜一憂した方。
いかがお過ごしでしょうか?
そんな僕は今日もバイトです。

こんなくそ寒いときは、温泉にでも行ってゆっくり暖まりたいですね。

しか〜し!「お金もなければ暇もない」そんな可哀想な人々を代表して、『温泉占い"』をやってみました。

そんな、僕の結果は・・・・”ジェットバス系”だそうです。

でもって”ジェットバス系”というのは、

あなたは、他人の苦しみ等を分かり、大変面倒見が良い性格です。
他人からは信頼され、相談を受けた場合、的確なアドバイスにより相手をいい方向に導く事が出来る人です。


何だかエライ褒められてますねェ〜。
僕ってそんなに”いい人”だったんでしょうか?
否!ちっとも暖まらんではないか!(ファンヒーターの設定温度もうちょっとあげようかな?)

占いの結果もそうですが、オススメの温泉地・温泉宿などありましたら是非、教えて下さい。来年は絶対温泉旅行に行くぞ!。

因に、僕の「オススメ」は今年、世界遺産にも登録された北海道・知床の『カムイワッカの湯』です。どんなとこ・・・って「行ってからのオタノシミ」です。(結構、有名なので知ってる人も多いかも)
posted by ちゅう at 20:30| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

寒い季節は鍋占い!?

nabe.jpg いよいよ冬本番となってきました。皆さんはもう鍋しましたか?。最近では「チゲ鍋」が「嫌韓流」とともに(!?)広く知られるようになりました。しかし、「チゲ」は韓国語で「」という意味なので、「チゲ鍋」は「鍋鍋」になってしまいます。ま、”韓国風鍋”ということなんでしょうが相変わらず日本語はいい加減ですね。
さて、ちょっと寒いギャグも出たところで、早速『鍋占い』をやってみたいと思います。
・・・・・ぼくの占いの結果は”だし”でした。
では、”だし”とは・・・

『存在感があまりないあなたですが、実はいなくてはならない存在であることを回りは気付いています。今まで通り控えめにだしとしての役割をまっとうしてください。そんなあなたを見ている人は見ているかも?! 』

ですって。なんか複雑ふらふら


posted by ちゅう at 20:28| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ホリエモン占いは無かったけど、
ドラえもん占いをやってみました。

dora.jpgホリエモンの登録商標が一段落したところで、「ドラえもん占い」(何の関係があるんだ!!)をやってみました。

”あなたをドラえもんのキャラにします”ってことで、早速やってみました。

診断結果・・・あなたはジャイアンのかあちゃん45.8%です。

解説:ジャイアンの母親。ジャイアンにとって一番苦手な存在。 あばれているジャイアンを一発で止める。

ん〜。ジャイアンのかあちゃんとはまた複雑な!!
決して目立ってないようだけどキャラだけは強烈ってことかな?

因にジャイアンの本名は「剛田武(ごうだたけし)」。ご存知の方も多い筈。
『俺はジャイア〜ン・・・』という歌(声)はあまりにも有名!?。
そんなジャイアンを「た〜け〜し〜!」と一喝するかあちゃんは意外と大人物?
何にせよ、僕は占いをすると、”縁の下の力持ち”的なところに落ち着いてしまうようだ。
posted by ちゅう at 20:20| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

セブンイレブンおでん占いはいかが?

最近、めっきり寒くなりましたね。
いよいよおでんの季節がやってまいりました。
と、言う事で誰もが一度は口にした事とがある(よね?)「セブンイレブン」のおでんが占いになったその名もズバリ!『セブンイレブンおでん占い』なるものがありましたので、ちょっこりやってみました。

占いの結果

僕の選んだおでんは"こんにゃく"です。

こんにゃくを選んだあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、ヘルシーで食べごたえのあるこoden.jpgんにゃくがぴったり。態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

さらに、

僕は「一生のあいだに、15人の異性を好きになる」そうです。
結構、目移りが激しいのね。好きになるのは何人でもいいので、早くどなたか僕をもらって下さい!。

ところで、セブンイレブンのおでんの"ネタ"は22:00以降はほとんど補充しません。またおでん鍋も深夜掃除をするので、早朝3〜5時くらいに"ダシ"も交換してしまいます。
何で知ってるかって?へへへ・・・・・


posted by ちゅう at 20:39| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

山手線占いです。

その昔(今もやってるのかな)、コンパで「山手線ゲーム」ってのを良くやってましたが、"山手線占い"なんてのもあるんですね。

僕も、早速やってみました。
yamatesenn.png
あなたの駅は有楽町

おバカなふりして頭はクールな運つかみの達人

どんな性格?

一見のほほんとして見えるが、実はプライドが高く、負けず嫌い。他人に干渉したりされたりするのが嫌いなので、冒険を好まず流行も追わない定番志向。お世辞が言えず世渡り下手だが不思議と人の心をつかむのがうまく、物おじしない強さが、さらに人を引きつける幸せ者。晩年運があり、後々には必ず運をつかむ直感力の強さをもつ。

恋愛の傾向

特に自分からアピールしなくても雰囲気でモテてしまう得な人。しかし無理な展開は好まないので恋愛に発展するのは遅い。恋愛関係になると、愛する気持ちは強いのに情熱を表面に出さないのでマンネリ化しやすく、相手に“この恋終わってる?”と勝手に誤解され、別れになることが多い。照れずに熱く情熱を語れ!

ん〜、「負けず嫌い」ってのはあってるかな。悪く言うと『頑固者』。あと占いの度によく言われるのが、「大器晩成型」。もうそんな事言ってられない歳になってんだけどなぁ〜。

恋愛に関しては何も言えません。どなたか僕を拾って下さい!

さてさて、あなたは何駅exclamation&question
posted by ちゅう at 19:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

